予約受付中承認制現地決済

3名様以上様(B-1)ご予約 :席だけ予約

予約対象

B-1 3名様以上 席だけ確保
120分
4名様テーブルでご利用いただけ、席のみのご予約になります。お子様同伴を除きます。基本はご自身で焼くコースです。最初の1品からご自身スタイルの焼き方で美味しくもんじゃを召し上がっていただきます。もちろん焼き方についてのご質問等承ります。ご予約は確定ではありません、後ほど、「月島もんじゃ駄菓子屋です」メールで、ご利用お客様人数を、お尋ね申し上げますのでご返信願います。その後ご予約が確定いたします。お支払いは現金にてお願い申し上げます。
1品に20分ほどお時間を頂きます。所要時間はごゆっくりご飲食いただける余裕目安でです。

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
3日前の22時0分まで
日程変更
予約日時の1日前まで
キャンセル
予約日時の1日前まで

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    15名で2階席貸切予約3時間で伺いました。

    店主さんにもんじゃや焼きそばの手ほどきを受けて、そのあとはみなさんで焼くという場が温まる対応をしていただきました。味もみなさん大満足でした。

    ありがとうございました!!!

  • 匿名のユーザー

    ぜんさん

    大将!本当に美味しいし本物を知れた喜びに皆さん感動されていました。


    また皆さんでお伺いさせていただきます。


    さらにお忙しい奇跡となりますが、お身体にはくれぐれもご自愛ください。


    ありがとうございました。後藤篤 拝

  • 匿名のユーザー

    少人数で営業されて大変なのはわかりますが、最初のドリンクが届くまで10分以上かかったり、もんじゃを注文してから届くまで1時間以上待たされると、美味しさの満足度より不満足度の方が上回りました。

    たまたまこういう日だったのかも知れませんが、もう行かないと思います。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
〒104-0052 東京都中央区月島3丁目8−7
マップで見る
電話番号
0368269506
営業時間

月 定休日

火 17:30 - 21:30

水 17:30 - 21:30

木 17:30 - 21:30

金 17:30 - 21:30

土・日 17:30 - 21:30

特別休業日
2025/12/09(火)店主の都合により休業とさせていただきます
2025/12/29(月) -
2026/01/05(月)
年末年始休業日