クリスマスツリーのキーホルダー(アクセサリー)をレーザー加工機で作ろう!

0

お問い合わせ

デジハコのレーザー加工機を使ってクリスマスツリーのキーホルダーやアクセサリーを作るワークショップです。
加工素材(アクリル)やテンプレートをご準備しておりますので、手ぶらでご参加いただけます。
手書きのイラストやメッセージの刻印も可能です。
イラストレーターのデータをご持参の方は、データの刻印も可能です。

作成可能なテンプレートを5種類ご用意しております。
テンプレートタイプによっては、レジン液や装飾用ビーズ(オプション)などを使用した装飾も可能です。

テンプレートやオプションにより金額が異なります。
2,000円~3,000円(オプション込み)までのテンプレートをご購入いただけます。
※1ドリンク付き(ソフトドリンク)

イラストレーターでのデータ刻印をご希望のお客様は下記URLよりテンプレートをダウンロードいただけます。
ダウンロードURL↓
https://goo.gl/NQrjpN

【時間】
12:30~16:30(最終受付16:00)
上記時間内であればお好きな時間にご来店ください。
※状況により多少お待ち頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
※装飾品などの材料に限りがございます。
※装飾ビーズなど持ち込んで頂くことも可能です。

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • クービックユーザー

    一番乗りで行きました。
    サンプルを見て、色を入れることもできるので、私はゴールドをいれてもらい、すてきな仕上がりになりました。ありがとうございます。
    これは、ご近所さんのお父さんにプレゼントしますが、きっと喜んでもらえるでしょう。🎵

    2018年06月04日

  • クービックユーザー

    焼き具合がグレーで半調にできることがわかりました。また、機会があれば、変化をつけたデザインで挑戦したいです。
    コーヒーも美味しかったです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

    2017年10月06日