• 予約カレンダー
  • プロフィール

朗読の夕べ―江戸時代の怪談集より「怪し噺(あやしばなし)」第二回

朗読の夕べ―江戸時代の怪談集より「怪し噺(あやしばなし)」第二回

金額 3,500 円

予約日時を選ぶ

2018年12月15日 (土)

レビュー

5.0(2 件のレビュー)

朗読の夕べー江戸時代の怪談集より「怪し噺(あやしばなし)」

非日常を味わえたこと、新たな知識も増えてとても楽しめました^^
有難うございました★

C120x120 e3e8c589e8返信コメント
2018/09/08

猛暑の中でしたが、お越しいただきありがとうございました。
非日常を楽しんでいただけたとのこと、とてもうれしいです。
こちらこそ、こうしたイベントで皆様とお会いして勉強させていただけることはたくさんあります。
ぜひ、次の機会にもご都合よければいらしてくださいませ。
お待ちしています!


朗読の夕べー江戸時代の怪談集より「怪し噺(あやしばなし)」

この度はお招き頂きありがとうございました。
お抹茶とお茶菓子を頂きながら、本格的な和室で聞く怪談は大変に風情がありとても楽しめました。
お話の内容的に、もっとおどろおどろしい本格的な怪談を予想していたのですが、どこかコミカルであったり、しっとりと情緒のあるお話で、怪談の新しい一面を見る事ができました。
もし宜しければ次もまた参加したいです。ありがとうございました。

C120x120 e3e8c589e8返信コメント
2018/08/15

先日は暑い中にもかかわらず、怪し噺の会にご参加いただきまして誠にありがとうございました。
さらにうれしい感想までいただきまして、スタッフ一同喜んでいます。
怪談の新しい一面というのは、まさにお伝えしたかった内容そのものでした。
受け取っていただいたこと、感謝いたします。
今後もさらにブラッシュアップしてまいりますので、ぜひまた次回もお越しくださいませ。
お待ちしております!

大和堂


大和堂

大和堂

江戸時代をゆるく楽しむ冊子「ゆる江戸」を発行
江戸時代の怪談集を訳した「怪し噺」を発行
江戸時代の料理イベントなども開催

もっと見る
Screenshot
誰でも簡単に使える予約システム
ネット予約も電話予約もまとめて管理。
クラウド型でいつでも、どこでも操作・管理ができます。