予約受付中クレジットカード回数券月謝

【dragon kitchen創】レンタルカフェ 1F

(3)4,000円(税込)〜
【dragon kitchen創】レンタルカフェ 1F

予約対象

2.5時間コース
150分4,000円
ミーティング、ワークショップ、お茶会、食事会、持込女子会、など。
片付けを含む2・5時間の短時間ユースに。
5時間コース
300分7,000円
リアルカフェのテストマーケティングとして、飲食提供(ランチ、デザート、アルコールドリンクなど)
物販スペースで、パン、デザート、調味料、野菜果物等の販売や、ギャラリースペースでのアート展示、雑貨等の物販。
一日貸切コース
660分15,000円
10時から21時まで、終日出入り自由にできる、一日貸切のコース。(着席約20名)
物販、ギャラリーを含む、何人かのグループとかでの終日イベントや、キッチンを利用した、ランチタイム、デザートタイム、ディナー&バータイムとして、リアルショップ&カフェのように集客可能。

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の1日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    いつも料理のレッスンに利用させていただいてます♡

    どこを切り取ってもおしゃれな空間で料理の写真も料理風景も映えます!

    お客様もとても喜んでいます。

    おしゃれな食器やキッチングッズも揃っているのでいつも助かっています。

    ありがとうございます!!!

    また利用させていただきます。

    よろしくお願い致します♡

  • 匿名のユーザー

    定期的に利用させていただいています。セミナーにはちょうど良い広さと、おしゃれな空間で参加者に好評です。今回は、セミナーが長時間だったため、キッチンを利用させていただきお茶を出すこともできました。

    ネット環境も◎です。

  • 匿名のユーザー

    空間も素敵で、心ときめくキッチン道具もたくさん揃っていて、なにもかも

    どこを切り取っても素敵な場所です。


    料理教室で利用しましたが、生徒さまも大満足でした!

すべてのレビューを見る