予約受付中クレジットカード

骨ナビ(ホネナビ)短期集中指導者養成講座

(1)139,300円(税込)
骨ナビ(ホネナビ)短期集中指導者養成講座

担当スタッフ

大江清一朗先生
大江清一朗先生
鍼灸マッサージ師として1万人以上を施術。 多くの患者の不調の原因が、カラダを歪ます日常の骨と関節の使い方と筋トレにあると痛感した頃に、骨ナビに出会う。 アスレチックトレーナーとして、一般の方とプロスポーツ選手の指導もしてきたが、プロもアマも日常のカラダのケアの基本は同じで、骨ナビに尽きると確信、骨ナビの普及をライフワークとしている。 整体師としては、一般の整体師ではできない腱を引く技術や骨を調整する伝統的な秘儀を習得し、プロスポーツ選手や著名人をはじめ、一般の方まで予約のとれない整体として横浜元町と代官山で施術をしている。 ・骨ナビディレクター/講師 ・整体師 ・鍼灸マッサージ師 ・ヨガフェスタ・ボディケアジャパン講師 ・雑誌連載「ALBA」、特集「ジャパンフィットネス」、ヨガ専門誌「YOGINI」や「YOLO」にも度々登場

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の3日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    まず、酵素玄米が美味しい!色々肩肘張って考えていたことも、べきという考えに囚われているんだな。と気がつきました。あとは身体のこと、健康のこと盛りだくさんのお話でとても楽しかったです。

  • 匿名のユーザー

    プレートが気になり講習を受けました。

    実際に玄米をその場で炊いて食べるところまでを体験でき、リアルにイメージしやすかったです。

    肝心の玄米もおいしかったですし、プレートのその他の使用方法もお聞きできますます気になりましたし、他のおすすめ商品も興味深い物ばかりでした。

    何より前原さんのお話しが楽しく、講習者同士も不思議と仲良くなる和やかな空間で、あっという間に時間が過ぎていました。

    そして、自分や自分の周りの環境含めいろいと考えさせられるきっかけになりました。

    貴重なお時間をありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    久しぶりに参加させて頂きました。やはり尚人先生は深いなぁと思いました。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都渋谷区恵比寿西1-34-23 代官山トキビル301
マップで見る