予約受付中現地払い

【スタジオ】【イミュテラス主宰】美味しい玄米・酵素玄米の炊き方&FTWの使い方解説セミナー

(12)500円(税込)
【スタジオ】【イミュテラス主宰】美味しい玄米・酵素玄米の炊き方&FTWの使い方解説セミナー

担当スタッフ

チームイミュテラス
チームイミュテラス
「免疫力向上生活®イミュテラス」は、“食” “運動” “心の安定(マインドフルネス)”の3領域に特化し、それぞれの専門家、レジェンドが厳選した “間違いないモノ・コト” をお届けします。 溢れる情報の中で、今の自分に本当に必要なモノが手に入る “免疫力向上生活のコンシェルジュ” を目指し、自己免疫力を向上させる生活スタイル “イミュテラスライフ” を提案いたします。 チームイミュテラスのメンバーは、輝かしい活躍をされ、経験と実績に基づいた間違いないアドバイスができる専門家、レジェンドが中心になっています。

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
1日前の17時0分まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の1日前まで

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    まず、酵素玄米が美味しい!色々肩肘張って考えていたことも、べきという考えに囚われているんだな。と気がつきました。あとは身体のこと、健康のこと盛りだくさんのお話でとても楽しかったです。

  • 匿名のユーザー

    プレートが気になり講習を受けました。

    実際に玄米をその場で炊いて食べるところまでを体験でき、リアルにイメージしやすかったです。

    肝心の玄米もおいしかったですし、プレートのその他の使用方法もお聞きできますます気になりましたし、他のおすすめ商品も興味深い物ばかりでした。

    何より前原さんのお話しが楽しく、講習者同士も不思議と仲良くなる和やかな空間で、あっという間に時間が過ぎていました。

    そして、自分や自分の周りの環境含めいろいと考えさせられるきっかけになりました。

    貴重なお時間をありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    久しぶりに参加させて頂きました。やはり尚人先生は深いなぁと思いました。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都渋谷区恵比寿西1-34-23 代官山トキビル301
マップで見る