予約受付中クレジットカード回数券

【オンライン:見逃し配信付き】深井信悟先生 ワンランク上の筋膜リリース(ファシア)で免疫力を上げる

(1)1,500円(税込)〜
【オンライン:見逃し配信付き】深井信悟先生  ワンランク上の筋膜リリース(ファシア)で免疫力を上げる

担当スタッフ

深井信悟先生
深井信悟先生
楊式太極拳、双辺太極拳、意拳、形意拳、心意六合拳、大東流合氣武道、 小野派一刀流、鹿島真傅直心影流(法定)、合氣柔術 逆手道、無想劍 1965年 東京生まれ 武術・武道、多くの健康法を学び、本来のカラダとココロの在り方に氣づく。 「武医同術」「医食同源」「食武同根」を三大モットーに真の武道、真の健康道を探究している。

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
24時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の1日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません
オンラインミーティングの設定有り
この予約はオンラインミーティングが設定されています。接続情報は予約確認画面、予約通知メールで確認できます。

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    まず、酵素玄米が美味しい!色々肩肘張って考えていたことも、べきという考えに囚われているんだな。と気がつきました。あとは身体のこと、健康のこと盛りだくさんのお話でとても楽しかったです。

  • 匿名のユーザー

    プレートが気になり講習を受けました。

    実際に玄米をその場で炊いて食べるところまでを体験でき、リアルにイメージしやすかったです。

    肝心の玄米もおいしかったですし、プレートのその他の使用方法もお聞きできますます気になりましたし、他のおすすめ商品も興味深い物ばかりでした。

    何より前原さんのお話しが楽しく、講習者同士も不思議と仲良くなる和やかな空間で、あっという間に時間が過ぎていました。

    そして、自分や自分の周りの環境含めいろいと考えさせられるきっかけになりました。

    貴重なお時間をありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    久しぶりに参加させて頂きました。やはり尚人先生は深いなぁと思いました。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都渋谷区恵比寿西1-34-23 代官山トキビル301
マップで見る