予約受付中クレジットカード回数券

【オンライン:見逃し配信付き】長谷川智先生 はじめてのマインドフルネス瞑想

(3)2,200円(税込)
【オンライン:見逃し配信付き】長谷川智先生 はじめてのマインドフルネス瞑想

担当スタッフ

長谷川智先生
長谷川智先生
一橋大学非常勤講師、山岳修行指導者、瞑想指導者、 骨ナビシニアディレクター、骨ナビ体操開発者 骨ナビ開発者で骨ナビシニアディレクターの長谷川智は、 1982年より、山伏としての山岳修行や古武術の心身鍛錬を積んできた身体操作術の達人。 NHKをはじめテレビでも山岳修行が特集される。 また、長年、桐朋学園大学の体育講師として、音大生や音楽家にカラダの使い方を指導。 その経験から、一般の方にも、健康とパフォーマンスの最大化を両立させる極意を骨ナビとして生み出した。 ★TV・ラジオ出演多数、著書に「ホネナビ」「骨ナビ体操でもう痛くない」「猫背が治る本」等 ★月刊「秘伝」で連載中。

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の1日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません
オンラインミーティングの設定有り
この予約はオンラインミーティングが設定されています。接続情報は予約確認画面、予約通知メールで確認できます。

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    まず、酵素玄米が美味しい!色々肩肘張って考えていたことも、べきという考えに囚われているんだな。と気がつきました。あとは身体のこと、健康のこと盛りだくさんのお話でとても楽しかったです。

  • 匿名のユーザー

    プレートが気になり講習を受けました。

    実際に玄米をその場で炊いて食べるところまでを体験でき、リアルにイメージしやすかったです。

    肝心の玄米もおいしかったですし、プレートのその他の使用方法もお聞きできますます気になりましたし、他のおすすめ商品も興味深い物ばかりでした。

    何より前原さんのお話しが楽しく、講習者同士も不思議と仲良くなる和やかな空間で、あっという間に時間が過ぎていました。

    そして、自分や自分の周りの環境含めいろいと考えさせられるきっかけになりました。

    貴重なお時間をありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    久しぶりに参加させて頂きました。やはり尚人先生は深いなぁと思いました。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都渋谷区恵比寿西1-34-23 代官山トキビル301
マップで見る