匿名のユーザー
チームでバッティングセンターへ行くよりも使いやすいです。
また、社長さんの粋な計らいでキャンセル料が直前でもかからないことがありがたいです!
雨天時の練習にはとてもありがたい環境です。
ありがとうございました!!
匿名のユーザー
匿名のユーザー
中学生・硬式・バッティング確認
何度か使わせて頂いてる施設です。
普段は教室の使用が多くて…
個人では中々、予約が取れず…
久々にやっと、一個だけ空いていて、予約が出来て練習が出来ました〜
ありがとうございました
もっと冬休みや、春休みなど…
個人で中学生が休みの時には、予約が取れたらと思ってます。
マメにサイトを見るしか無いですねぇ
また、お願いします。
匿名のユーザー
いつも気持ち良く利用させて頂いております。今後も宜しくお願いします。
匿名のユーザー
ちょっと煽られましたがこちらが悪いので大丈夫です。
匿名のユーザー
ボールはもちろん、ティーやネットも借りることができるので、短い時間でも効率的に練習ができとても助かります。
匿名のユーザー
初めて利用しましたが説明も丁寧でとても良かったです。
匿名のユーザー
パーソナルトレーニングでご利用させていただきました。
ボールだけでなく、トレーニングに必要な道具が豊富にある事で、普段では出来ないようなメニューのトレーニングが出来ました。
是非、また利用したいです。
匿名のユーザー
バッティングをしに行ったのですが、マシーン故障で出来なかったという事が何度かあります。
特に1人で行った場合はほぼ何も出来ないで終わってしまったり。
その場合、もう一度変わりの予約はできないのでしょうか?
匿名のユーザー
今日は気温が低く寒かったため、暖房設備があることで快適に利用させていただきました。
引き続きよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
バッティング練習するのに十分なスペースだった。
スタッフの方も丁寧でまた利用したいと感じた。
深野 貴裕
初めて利用させていただきましたが、素晴らしい環境で感動しました。
スタッフ様のご対応も素晴らしく、また利用させていただきます。
匿名のユーザー
匿名のユーザー
匿名のユーザー
また行きたいです。ありがとうございました。
匿名のユーザー
初めての利用でしたが、マシーンもしっかり使用出来て良かったです。
匿名のユーザー
無駄な手続きが無く、すぐに練習に入れる事が何より嬉しい!
ボールの貸し出しの他にも設備や道具が豊富でとても使いやすい。
匿名のユーザー
B面のマシンは調子が悪いみたいでボールが荒れてました。
匿名のユーザー
広々と練習ができ、バッティングマシンも微調整が簡単に出来たので、時間を無駄にする事なく練習ができました!
匿名のユーザー