予約受付中現地払いクレジットカード

パワーストーン サイキックリーディング

(2)4,500円(税込)〜
パワーストーン サイキックリーディング

予約対象

【魂の目的リーディング】 ソウルパーパスリーディング
60分8,000円
ハイヤーセルフからのヴィジョン・メッセージをお届けします。

制限のない世界であなたの魂は本来の望みを視せてくれます。

あなたの魂には あなただけが知る豊かで心地よい世界があり、それを知ることで人生の方向が見えてくることがあります。

心の奥底にある望みを叶えられるのはあなた自身の強い意志です。

見失っている『今』をとり戻しましょう。
【過去世リーディング】 パストライフリーディング
60分11,000円
過去世に関するリーディングです。

人生の中で何度も繰り返す失敗や出来事には過去世での出来事が起因していることがあると言われています。

過去世での出来事を紐解くことで 魂が癒され、今世で起こる問題や課題は 過去世から持ち込んだ才能やギフトとして現れ
どのように活かして行けるかを知ることができます。

特別なパワーストーンを使って あなたの過去生の扉を開いていきます。
【日常的なリーディング】 パーソナルリーディング
30分4,500円
個人的な問題
(人間関係・仕事・転職・副業・親子など・・)
日常的に起こる問題をスピリチュアルな視点からアプローチしていきます。

起きている問題の裏側にはどんなメッセージが隠れているのかを一緒に探っていきましょう。

そこには魂からの課題が含まれているかもしれません。

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

フォトギャラリー

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 田村 文人

    ekoさんのHPにたどり着いて、もし迷っている方がいたら、

    ここまで来てどうしようか迷っているのなら思い切って扉を開いてみてはどうでしょう。

    その先にあるのは貴方の光で、貴方自身がそこにいて待っています。

    ekoさんは貴方の光からのメッセージを貴方に伝えてくれます。

    貴方の光は貴方だけのものです。ネガティブなものは何もありません。

    「後ろの正面は誰?」それは貴方です。

    返信コメント

    田村 文人 様

    早速のレビューを頂き ありがとうございます。

    これまでの人生の謎を一つ一つ答え合わせをするかのようなリーディングでしたね。

    全てがハイヤーセルフの導きであったことが確認できたのではないでしょうか。

    文人さんのハイヤーセルフは 文人さんが幸せになることや その方法を教えてくれました。

    そして いつでも応援してくれています。

    これから益々 ガイドやハイヤーセルフとのコネクトが強くなって

    ヴィジョンやメッセージが受けとれるようになることですね。


    今回 素敵なご縁でリーディングをやらせて頂きありがとうございました。



    2021年08月04日
  • 匿名のユーザー

    急にサイキックリーダーの方とお話ししてみたいと思い立って予約させていただきました。

    特に悩みがあるわけではなかったのですが、今の私に必要なメッセージをいただきました。

    現在の状況やカラー、人間関係についても思い当たることばかりで、たいへん参考になりました。

    ありがとうございます。

    返信コメント

    本日はご縁を頂き ありがとうございます。

    瞑想を習得されていく中で ちょっしたコツを知ると そこから受けとるメッセージやヴィジョンが加速していきます(*^^*)

    M様 ご自身 五感をさらに活性させると今以上に ハッキリと受けとれます。

    春に向けての新しい一歩 楽しみですね😉


    早速のレビュー投稿 大変嬉しいです☆

    ありがとうございました(*^^*)

    2021年02月21日
  • 匿名のユーザー

    漠然とした質問にも直球の質問にもちゃんと答えをいただけるので、すごく腑におちました。

    結局、自分が行動にうつさないと何も変わらないのはわかっていても、間違っていない!大丈夫だよ!と太鼓判を押されても、以前はなかなか動けなくて…。

    でも、変わりたいと思う自分がいて、ekoさんのリーディングに出逢えてメッセージをいてだけているんだと…全て偶然ではないんだと思います。

    だから、少しずつでも行動していこうと思います。ありがとうございました。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
茨城県ひたちなか市
マップで見る
電話番号
09055004700
営業時間

月 10:00 - 21:00

火 10:00 - 21:00

水 18:30 - 21:00

木 18:30 - 21:00

金 18:30 - 21:00

土・日 18:30 - 21:00