

| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
昨日は素晴らしいワークをありがとうございました。ついつい忘れがちな全てが一つの感覚だった事。昨日行った13次元の金色の感覚を常に思い出しこれからは生きていきたいと思いました。その感覚で居たら体の不調も、実は色々な波動のものが含まさって記憶されていた事がわかりました。押し留めずデトックスして行きたいと思います。ありがとうございました🙇
匿名のユーザー
えりぃさん、ご無沙汰です^ - ^⭐️
いろんなお話しありがとうございました!
とても納得し同感することもあれば、「なるほど〜」と思うこともある内容でした。
ある意味答え合わせになった感があります。
次回も楽しみにしています!
体調お氣をつけくださいね😊
ありがとうございました✨✨
匿名のユーザー
自分を取り巻く世界がどういう成り立ちでどういうしくみなのかを分かりやすく深く説明して頂きました事で、これからの心のあり方が大きく変わりました。今後も学びたいと思いました。ありがとうございます。