5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
クービックユーザー 女性
ラナさん、たけしさん、えりさん、ありがとうございました。
途中、急激に眠くなりましたが、たけしさんの質問の内容が耳に飛び込んできて、しっかり目覚めて、ラナさんのお話を聞くことが出来ました。
本当に徐々に徐々に解放へ向かっているんだと、安心しています。
何気に思う事、ふと感じる事が、とても大事な事だと感じできています。手放しを丁寧にして、自分でするしかないのですから、自分を信頼し、ニュートラルに生きる事を
していきたいと思いました。
ラナさん、たくさんの事をおしえて下さりありがとうございます。
クービックユーザー 女性
いつもありがとうございます。
3次元の肉体を持ちながら5次元意識へと拡張してゆく道筋を、各自が必要なタイミングで歩みはじめていること、すべてはシンクロにまかせ、今をしっかりと生きることの大切さを改めて教えて頂きありがとうございました。
まずは自分や周りの方々を大切にして、しっかりと大地に足をつけて歩みたいと思います。
ライラさん、タケシさん、エリさん、貴重な時間を共有させて頂きありがとうございます。
クービックユーザー 女性
ライラさん、たけしさん、えりさんありがとうございました。
私自身、とてもタイムリーな内容で、でこのチャネリングライブに参加できた事に感謝しています。
各自のペースで、物理次元から、5次元意識に進んでいる事を教えて頂き、安心しています。
進み方の目的も各自あって、それぞれに宇宙と繋がり自分を思い出していく!!
私の目標は、オープンコンタクトがあるなら、させて頂きたいとの願っています。
それも、安心して進んでいこうと思いました。
ありがとうございました。
月 11:00 - 23:59
火 11:00 - 16:00
水 11:00 - 14:00
木 11:00 - 16:00
金 11:00 - 16:00