予約受付中クレジットカード月謝

高次元存在のチャネリング・ライブ土曜13時&21時

(151)2,000円(税込)
高次元存在のチャネリング・ライブ土曜13時&21時

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
60日前の0時0分から
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    チャネリングライブやコズミック・ワークに何度か参加させて頂き、自分の奪われた意識やスピリットを取り戻すことの重要性を聞き、今回のチャネリングライブは必ず参加しなければと意気込んでいましたが、まさか宇宙の根源の愛の世界の第2ステージと宇宙の創造の源の世界の第2ステージに入ることになるとは思いもしませんでした。



    始めに太陽種族と金星のマスターから、魂・意識・スピリットの詳細な話がありましたが、内容が壮大過ぎて理解が追いついていないです。


    その後のワークで誘導に従っていくうちに今回は3次元で認識している肉体からすぐに透明な光の体に変わり、宇宙の根源の愛の世界へ行くトンネルに入った後はとても速いスピードで宇宙の根源の愛の世界に着いていました。



    宇宙の根源の愛の世界の第1ステージで、宇宙の根源の愛の女神の皆さんが大きな愛の光を送って下さり、ただただありがたくて涙が出ました。


    その後、宇宙の根源の愛の女神と一つになった状態で宇宙の根源の愛の第2ステージに入った時は深い金色の世界で、今回のチャネリングライブに一緒に参加した宇宙の光のメンバーさんとも一つになり、決して1人ではないと心強く感じ、数年前に高次元存在のラナさんに宇宙の根源の愛のもっと深い場所に連れて行って貰った時ほどの深い感覚ではないものの、一つになっている感覚を思い出すことが出来ました。



    宇宙の創造の源の世界の第2ステージは銀色の世界で、宇宙の創造の源の第1ステージより静かですが、宇宙の根源の愛の世界より力強い感じがしました。



    宇宙の根源の愛の世界の第2ステージと宇宙の創造の源の世界の第2ステージでコズミック・ツインライトの光を受け取った後、地球に光を送った時、地球をメビウスの輪が囲うように回っているのが見えて、だんだんと地球から眩しい光が放たれて見えなくなり、しばらくコズミック・ツインライトを送り続けていたら光が消えて、いつの間にか闇の次元に入っていました。



    前回に入った闇の次元の世界は悲しい感情だけが流れてくる世界でしたが、今回入った闇の次元の世界は怠惰な感情しかない世界で、コズミック・ツインライトを送り続けてもなかなか光が届かず、やっと光が拡がり始めても最後まで灰色の世界でした。


    今回は灰色の世界しか見えず、自分の意識やスピリットの一部が戻ってきたのははっきり分かりましたが、他の地球人の意識やスピリットが無事に救出されたのかは分かりませんでした。



    今のこの時期に数回のチャネリングライブで、太陽種族と宇宙連合の方々によって、新しいコズミック・ツインライトを受け取りましたが、今回、宇宙の根源の愛の世界の第2ステージと宇宙の創造の源の世界の第2ステージに入り、さらにパワーアップしたコズミック・ツインライトを受け取り、闇に覆われて光が届かなかった次元にも光を送ることが出来るようになったとの事で、今まで以上にコズミック・ツインライトを大切に慎重に扱わなければと感じています。


    地球と地球人に愛の光が届くように、宇宙の光の一員としてコズミック・ツインライトを送り続けていきます。


  • 匿名のユーザー

    TAKESHIさん、金星のマスターの皆さん、今回もコズミック・ワークでのご指導ありがとうございます。



    先月のコズミック・ワークで初めて金星のマスターにお会いした時と同じように、エネルギーはとても静かでした。


    初めて金星のマスターから愛のエネルギー、遺伝子とライトコードの修復を受けた時はエネルギーの波長がかけ離れていた為か強烈な睡魔で意識を飛ばしていましたが、今回はチャネリングライブでコズミック・ツインライトの伝授を3回受けた後で少しずつ金星のマスターの皆さんと波長が合ってきているのか、うとうと眠くなりながらも最後まで起きていることが出来ました。



    自分の魂が生み出したパラレルワールドの金星人の自分自身に会うワークは最後まで上手くイメージが出来なかったですが、確かに目の前にいる気配を感じて、何も見えないのに遺伝子やライトコードの修復、今まで過去に関わったスピリチュアルの技能やそれらに関係するコミュニティからの繋がりを切り離すサポートをして下さっているのが分かりました。



    実は数日前にコロナに感染して体調を崩し、病み上がりから参加させて頂きましたが、コズミック・ワーク終了後は倦怠感が少し抜けて身体がスッキリしていました。



    宇宙の光のメンバーの皆さんはワクチンに対してはそれぞれご自分で調べ、考えた上で接種しない決断をされた方々が多いのでは?とお見受けしましたが、私自身はワクチンの危険性を知りつつも、家族や職場の同調圧力に負けてしまい、周囲の安心の為に3回接種しており、接種回数を重ねるほどに身体の免疫が落ちてしまい、3回目の接種後からコロナに3回も感染してしまっています。


    ワクチンの解毒の方法を調べるうちに、食品業界や医療業界など、物理世界での日本や地球全体の闇が見えてきて絶望していましたが、ここ数回のチャネリングライブやコズミック・ワークの参加で、やはりアセンションを目指すには自分の魂や高次の意識・スピリットとの繋がり、肉体や遺伝子を傷付けないように食べる物に気をつけていくことが今後ますます重要だと再確認することが出来ました。


    ワクチンを接種した為に、思いがけずワクチン後遺症になったり、突然命を落とすことがあるかもしれないですが、後悔しないように自分と地球の為に今、出来ることをやっていきたいです。

  • 匿名のユーザー 女性

    武志さん、金星のマスター様、宇宙連合の皆様いつもサポートいただきありがとうございます。


    最近の私は気持ちに波があり(ワークを受けると少し上がるのですが)すぐに不安定になることが多く、「私なんかもう何をやってもだめなんだ!どうせ目覚めることなんてできやしないんだ!」という、ネガティブな感情がわいてきてひどく落ち込んだりすることもありました。

    そんな時に闇の次元にとらわれていた意識の一部とスピリットを救出するというお話を聞いて、一筋の光が見えてきました。

    まさに自分のことではないかと思いました。

    今まで自分の中で何かが欠けている、何かが足りないとずっと感じていましたし、何者かにネガティブな方向へ向くようにコントロールされていたようにも感じていました。

    この状況って、意識の一部やスピリットたちが捕らわれていたから?ということだったのかなと思うと納得できました。

    早速チャネリングライブでワークを受ける決心をしました。


    宇宙の根源の愛の世界と宇宙の創造のエネルギーの世界でコズミックツインライトを作り、そのまま宇宙船で闇の次元に入って行くときはさすがに緊張しましたが、自分の一部がどんな世界にいるのだろう、早く見てみたい、と思うと少し興奮もしました。


    そして見えてきたのは、草原のようだけど真っ暗闇の世界。

    サバンナなのか獣の目が何体か光っているように見えました。

    こちらを見張っているようです。私のような意識の一部はおびえて震えていました。

    私はその獣たちに向かってコズミックツインライトを送りました。するとあたりがパーと明るくなって、光っていた目の正体は豹みたいな生き物が三体で、あと一体は上半身が人間で下半身はライオン、顔は人間とライオンが混ざった感じ、頭にはたてがみがある、そんな感じの生き物でした。

    宇宙連合の方たちが光の光線を撃ったら、まるで鬼滅の刃に出てくる鬼が、お日様に当たって消滅するときのように泡となって消えていきました。

    まるでアニメのようなお話ですが、私にはそんな世界が見えました。

    私の意識の一部を取り戻せたかどうかはまだ解りませんが、お陰様でこの日はぐっすり眠ることができました。


    後日、武志さんから送られてきた動画でまたもう一度ワークに挑戦してみました。

    すると、今回の宇宙の根源の愛のエネルギーと宇宙の創造のエネルギーは前回よりも増して強力なものになっていたように思いますが、そのせいなのか不思議なことがおこりました。

    宇宙船で地球に向かい闇の世界を照らし出す時に、私の体に何か異変が起きました。

    胸の中がだんだん気持ち悪くなってきて「おえ~っ!」ってなった瞬間、私の体の中から何かがス~と吸い取られて出て行ったように感じました。

    その後は、首、肩、背中が凄く軽くなって、気分も爽快です。

    何これ?

    凄い!

    何か私に取り憑いていたものが、取り去られたようです。

    このワークではこういうことも起こるのですね。

    意識の一部とかスピリットを取り戻す前に、取り憑いてる闇の存在も取り除いてくださるのではないかと私は勝手に解釈しました。

    違っていたらごめんなさい。

    こうやって、徐々にいらないものを手放し、いるものを取り戻していけばいいのかなと思いました。


    これからもワークを受けたいと思います。

    そして、コズミックツインライトも送り続けたいと思います。

    今回も本当にありがとうございました。

    今後ともご指導よろしくお願いします。


すべてのレビューを見る