予約受付中現地払いクレジットカード回数券

ギターレッスン【オンライン】

(35)200円(税込)〜

予約対象

初心者コース
50分7,000円
「ギターって楽しい~!」そんな気持ちを大切に、限りあるお時間で精一杯対応させていただきます。
ギター選びや弦交換等の"はじめの一歩"からお気軽にご相談ください!
『無料』体験レッスン!!
30分200円
『無料』で体験レッスンが受けられます!!(30分)

※お一人様一回限り


お支払い方法は必ず「現地払い」を選択してください!!
システムの都合で「200円」と表示されていますがお支払いの必要はありません。

中級者コース
50分7,000円
一人ひとり生徒さんのペースに合わせて、楽しくレッスンしていきます。
エレキギター、アコースティックギターどちらでもOKです。
ギターを弾けたら良いなという夢を実現させるために力になりますので一緒に叶えましょう!!
プロ養成コース
50分7,000円
本格的に音楽を勉強したい!
基礎音楽理論から特殊奏法、DAWを使った制作までじっくりご指導いたします!!
生徒さん一人一人のオリジナルカリキュラムで教えます。
セラピーコース
50分7,000円
講師に曲をリクエストして弾いてもらうコースです。
好きな曲、思い出の曲を聴きたい、弾いてほしいという方は是非!
一緒に曲作りコース
50分7,000円
一緒にじっくり「オリジナル曲」を作って行く楽しいコースです。

「ボーカルあり」「ギターだけの曲」どちらもオッケー!!

将来的に「音源作り」「CD制作」などもサポートいたします!!(※)

是非受講してください!!


※「音源作り」「CD制作」は別途料金が必要な場合があります。
「オリジナル曲」だけで無く「カバー曲」での対応も可能です。

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
24時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の3日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    西川進先生のオンラインレッスンを受講しました。

    「この曲を弾いてみたい」という希望だけで、楽譜を起こして教えてもらえるのはとても有り難いです。

    レッスンは、

    穏やかでとても楽しい時間です。

    ありがとうございました。

    また楽しみにしております。

  • 匿名のユーザー

    西川進先生のオンラインレッスンを受講しました。

    少し間が空いたので、また一から緊張してたのですが、始まってみるといつもの優しい先生で、とっても楽しく、また一曲、習い終える事が出来ました。


    (こんなのお願いしてもいいかな?)と思いながらの次の曲についても、

    真摯に相談に乗って頂き、次のレッスンが楽しみになりました。


    今日もありがとうございました。

  • 匿名のユーザー | 10代以下

    今回のレッスンも楽しかったです。

    ありがとうございました。

    対面のライブで無くてもこうして生演奏を聴ける機会があるのはとても有難いことで、日々の心の支えになっています。

    (爆音でのストレス解消も)

    遠くからでは見られない手元もアップで良く見えて、さすがのテクニックに感動です。

    またの機会も楽しみにしていますのでどうぞよろしくお願い致します。



すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都世田谷区奥沢5-1-16 奥沢駅前ビルB1 STUDIO BAYD 自由が丘店
マップで見る
電話番号
0354857883
営業時間

月〜金 11:00 - 23:59

土・日 11:00 - 23:59