承認制

【満員御礼】7月27日(土) 『世界のカベルネ・ソーヴィニヨン テイスティング』10銘柄

0

お問い合わせ

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

レビュー

4.6
5
4
3
2
1
  • クービックユーザー

    来日した生産者が積極的に我々の間を周り対話をしてくれたため、温暖化の影響やビオディナミの現状、日本ワインへの期待などじっくり聴くことができた。

    また、それがきっかけで、会話のきっかけがなかった隣の人とも打ち解けて、日本のワインやワインエキスパートの試験のことなど話すことができた。


    2019年11月23日

    返信コメント

    先日は、11/23(土) 来日イベント「有名ボルドーシャトー、夢の饗宴!」にご参加頂きまして、誠にありがとうございました。

    同じ空間で、皆様と素敵な時間を共有できたこと、非常に嬉しく思っております。

    また、ありがたいお褒めの言葉を頂戴致しまして、大変光栄に存じます。

    ご期待に添えるようこれからもより一層精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    またのご参加を心よりお待ち申し上げております。


    2019年11月24日
  • クービックユーザー

    短時間ではありましたが、夫婦二人で参加したことでかなりの量のテイスティングを効率的にこなすことができました。一人だと全数制覇は難しかったと思います。トータル30種の中から自分なりのお気に入りを自らの感覚で発見できたのは非常に有意義でした。一方、「エクスペリエンス」というタイトルから、テイスティングに集中する「一所懸命」なイベントというよりはむしろ、作り手さんの特徴やセパージュの解説など、そういった情報が提供されるシーンを想像していた私たちには「思っていたのと違う」感覚がありました。星4つの意味はそこです。「口、鼻、目」の知覚的要素だけでなく、もう少し「記憶」や「物語」など知識的要素が含まれていると「エクスペリエンス」がより立体的になり、満足度が高くなったのではないかと思います。

    2019年11月03日

    返信コメント

    この度は「ピエモンテワイン・エクスペリエンス」にご参加頂きありがとうございました。

    また、私どもの配慮が及ばず、ご期待に沿わない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。

    ご指摘頂きました通り、生産者の特徴やセパージュの解説・情報シート等によるご紹介させて頂くことで、弊社のワインを皆さまとともに共有し、より充実した満足度の高いテイスティング会に出来たのではないかと存じます。今後の改善点として社内で検討し、次回以降の参考にさせて頂きます。

    貴重なご意見・ご感想を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。

    これからもより一層お楽しみ頂けるようスタッフ一同努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

    2019年11月04日
  • クービックユーザー

    広尾本店は久しぶりでした。比較的広いスペースでゆっくりと試飲できました。生産者が一人でないので、色々とお話を伺え楽しい時間でした。ラグビーにブドウに話もでき、写真も一緒に撮れて夢のようなひとときでした。

    ピカピカのワイングラスで7杯も用意して下さったスタッフの皆様、ありがとうございました。

    2019年10月22日

    返信コメント

    先日は、「フランスのラグビーを支えるボルドーシャトー夢の饗宴」来日イベントにご参加頂き誠にありがとうございます。

    テイスティングを通し、ラグビーと弊社のワインを存分にお楽しみ頂けたようで、スタッフ一同非常に嬉しく思っております。

    また、お褒めの言葉を頂戴致しまして、大変光栄に存じます。

    今後もよりお楽しみ頂けるよう尽力して参りますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

    2019年10月22日
全てのレビューを見る