承認制現地払い

【週末テイスティング】フランチャコルタの雄「ベラヴィスタ」のノンドサージュシリーズ飲み比べ

1,650円(税込)
【週末テイスティング】フランチャコルタの雄「ベラヴィスタ」のノンドサージュシリーズ飲み比べ

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

お問い合わせ

レビュー

4.7
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    いつも丁寧な接客をしていただきありがとう

    ございます!

    初心者の自分でも色々教えていただき

    とても感謝しております。


    GAJAのバルバレスコはじめて飲みましたが

    色がとても綺麗で思ったよりも堅くなく

    とても美味しかったです!


    また次回のワインも楽しみにしております!


    高価で中々買えないワインをお手軽にのめる

    ミニバーとてもありがたいです!

    返信コメント

    この度は、マンスリーテイスティングへご参加頂きまして、誠にありがとうございます。

    ご満足頂けたようで、スタッフ一同大変うれしく思います。

    今後も当店のミニバーでは、グラス1杯からお楽しみ頂けるテイスティングメニューをご用意して参りますので、ご期待くださいませ。またのご来店をお待ち申し上げております。


    2020年10月21日
  • 匿名のユーザー

    最高に美味しいワイン、いつも親切にしてくださるスタッフの方の最高の接客、いつも私達夫婦の一番の癒しの時間です。ありがとうございます。

    返信コメント

    当店へのご来店と、お褒めのお言葉、誠にありがとうございます。お喜びいただき、大変嬉しく思います。今度とも、お客様に楽しいお時間をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご来店心よりお待ちしております。

    2020年08月09日
  • 匿名のユーザー

    9種類のワインを60mlずつ飲め、パンとチーズがついてくるなんて、コスパがよすぎるイベントで

    本当に驚きました。どれも美味しいワインで、ケイマスの美味しさに感動しました。。

    60mlまで飲めますが、量も調整できたので、長く幸せな気分に浸りながらゆっくりと味わえました。

    時間指定が無いので、こちらとしては有難いのですが、一気に人が来てしまうと、スペースだったり接客だったりが大変になるのではないかと少し心配になりました。

    こういった企画をどんどんやって欲しいです!!色んなワインに出会えて楽しいです!!

    返信コメント

    この度は当店の「オータムワインフェス」をご利用いただき貴重なご意見をありがとうございました。

    今回は半年に4~5回行っておりますワインパーティの拡大版として試みに行わせて頂きましたが、お客様みなさまの支えで和やかなひと時となりましたこと感謝申し上げます。今後のイベントの参考とさせて頂きます。またのご来店をお待ち申し上げております。

    2019年10月28日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135-1 グランツリー武蔵小杉 1F
マップで見る
電話番号
044-431-3345
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59