現地払い

【ワイン3デイズ】スペインを代表する赤と白 8月19日(金)~21日(日)

3,740円(税込)
【ワイン3デイズ】スペインを代表する赤と白   8月19日(金)~21日(日)

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

お問い合わせ

レビュー

4.4
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

     ワインの色を当てる完全ブラインドでした。冷やしてるので、香りの判定は難しかったですが、香り、渋み酸味、果実味等をとても意識するので、楽しかったです。種明かし後にもう一度味わうと、それぞれの特徴を振り返ったりできて面白かったです。

    返信コメント

    この度はエノテカ新潟店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。目隠し状態でのテイスティングは、色々な発見があって面白いですよね!引き続き、お客様にお楽しみ頂ける内容を考案して参りますので、今後とも宜しくお願いいたします。

    2022年07月10日
  • 匿名のユーザー

     同一生産者のドサージュの違うシャンパーニュを試飲でした。同じシャンパーニュだからこそ、ドサージュの違いが初心者にも分かりました。ついドサージュの無い方を選びがちでしたが、ドサージュによりふくよかさや奥行きが出てくるのかな、という事がわかった気がしました。

     ただ飲んでいるだけでは気付きにくいので、このような機会があって、とても良かったです。

     


  • 匿名のユーザー

    チリのプレミアムワインのパープル・エンジェルとアルファ・エムを頂きました。

    カルメネールはお手軽価格の物も美味しいのですが、パープルは濃いながらも優しい味わいで、うまく表現が出来ませんがプレミアの意味がわかった気がしました。

    アルファ・エムもボトルはとても購入できないので、グラスで味わう機会を作って頂けて嬉しかったです。

    返信コメント

    この度エノテカ新潟店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。プレミアムクラスのチリワインをお楽しみ頂けたようで、大変嬉しく思います。今後もお客様に新たな発見、体験をお楽しみ頂けるワインをご提供させて頂きたく思います。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

    2022年06月20日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
〒950-0909 新潟県新潟市中央区八千代2-1-2 万代シティビルボードプレイス 1F
マップで見る
電話番号
025-240-4668
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59