5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
SEA CLOCKに続けて受講させて頂きました。
円状の素材に波を作るコツを丁寧に教えて頂けたので、とても綺麗な作品が作ることができました。
2回に渡りレジンの取り扱い方や波の出し方を学べたので、色々な作品作ってみたいと思います。
2度目のご受講、誠にありがとうございます。
また来てくださったことに、深く感謝いたします。
今回は湾曲するグラスへの波入れでしたね。
これで色々なものに波入れ出来ますね♪作品の幅を広げて頂けたら幸いです。
2025年05月08日匿名のユーザー
とても親切に教えていただけて、とても良い作品ができました。
独学で波アートしていましたが、失敗続きの原因も講習を受けてわかりました。
もっと早く塾講すれば良かったと思いました。
この度は時計レッスンをご受講いただき、誠にありがとうございます。
私たちは「お客様が困っていることを解決する」のを目指しておりますので、
今回のコメントが、とても嬉しく励みになりました!
「早く受講すればよかった」なんて最高の誉め言葉です。
本当にありがとうございます。
2025年05月02日匿名のユーザー 女性
遠方からの参加でしたが、その価値が充分あるレッスンでした。先生も朗らかな方で分かりやすく教えて下さり、スタッフの方も皆様お優しかったです。次回また別のコースでお願いしたいと思います。ありがとうございました!
遠くから足を運んでくださり、誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉、担当講師にも伝えさせていただきます。
海だけでなく、他のレッスンも情報満載な内容になっておりますので
また、機会がありましたらお願いいたします。
スタッフ一同、またお会いできるのを楽しみにしております。
2025年04月24日月〜金 10:15 - 16:30
土・日 10:15 - 16:30