Excelを教える仕事を始めてみました

2016年3月26日

私は実際会社でExcelをメインに使って働いています。

採用されたのもこのExcelのスキルがあったからこそです。


でもExcelが得意だというだけで採用されたわけではありません。

データの流れや仕組みを理解出来ている事。そしてより良いツールの作成や業務効率化の提案などもできます。


Excelの資格を取って就職したけど・・・Excelって難しい!とただの入力のツールとなってしまっている状況がとてももったいないと思ってます。


私がどうやってExcelで仕事をしているかも実例をあげてExcelの実践的な使い方をアドバイスさせていただきます。


これから起業される方、起業されて効率化を目指したい方。

お仕事でExcelを使う機会の多い方で使い方に悩んでいる方。

資格を取ったはいいけど、それをどうアピールすればいいかわからない方。


そんな皆様にアドバイスさせていただきます!

excelteachingの基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59