5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
クービックユーザー
しっかりとわかりやすく教えていただきました。
自分のメイク道具を使ったり、おすすめも教えていただいたので早速購入しようと思います。
とても優しくて美人な先生です♪
またお世話になりたいです。
ご感想ありがとうございます。
わかりやすく伝わって何よりです!
メイク楽しんでくださいね!
2022年05月15日クービックユーザー
以前からインスタの投稿やLIVEを拝見していて気になっていました。数ミリの違いで顔がパッと明るくなったり、目元がキリっとしたり、説明もこちらにわかりやすくお話ししてくださり楽しくレッスンを受けられました。
以前から気になっていたファンデーションのなじみが悪い点に関しては乾燥が原因だと判明し、翌日乳液でしっかり保湿してメイクしたらなじみも良く満足しています。動画を参考に、自分の日々のメイクに落とし込んでいきたいと思います。
ご感想ありがとうございます!
ちょっとしたメイクの違いでお顔が変わると実感いただけて何よりです!
Instagramやライブもみていただきありがとうございます^ ^
2022年05月15日クービックユーザー
毎回違うメイクの仕方を教えていただいたことで、全然メイクの仕方がわからなかった私が自分で試してみようかなとやってみるようになりました。
そして、毎日簡単にでもメイクをするようになったのは私の大きな変化です。
メイクは難しい、私には似合わないと思ってやらずにいましたが、メイクが楽しくなってきました。
これからも教えてもらったことを中心に、新しいアイテムにもチャレンジしていきたいと思います。
また迷った時にはアドバイスをお願いします😊💕
継続レッスンご卒業おめでとうございます!
毎日メイクをするという変化に関われて嬉しいです^ ^
これからもメイクを楽しんでくださいね!
お困りのことがあればいつでも聞いてください。
2022年05月15日火 10:00 - 16:00
水 10:00 - 16:00
土 10:00 - 16:00