予約受付中

【北千住西口店】マシン使いこなしサポート *会員限定

【北千住西口店】マシン使いこなしサポート *会員限定

予約対象

【北千住西口店】マシン使いこなしサポート 30分
45分

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
7日前の0時0分から
予約の受付締切
0日前の10時0分まで
日程変更
予約日時の23時間前まで
キャンセル
予約日時の23時間前まで

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    とても丁寧でよかったです。

    返信コメント

    マシンサポートをご利用いただきましてありがとうございます。また、高評価とお褒めの言葉もありがとうございます!

    ご自身に合ったフォームや重さを知ることはとても大切なので、疑問点や不安な点がございましたらいつでもお声掛けください(^^)

    楽しんでご継続頂いて、一緒に頑張っていきましょう!またのご利用お待ちしております!

    2023年11月04日
  • 匿名のユーザー

    これまでジムトレーニングの経験はなし。不安な要素を抱えてる中でこちらのジムに入会してみると、無料のパーソナルトレーニング制度があること教えていただき、さっそく予約をして体験しました。 カウンセリングでは自分の生活スタイルにあったアドバイスをしてもらいこの先が楽しみになりました。 これからよろしくお願いします!!

    返信コメント

    パーソナルトレーニングをご利用いただきありがとうございます。

    お褒めの言葉とても嬉しいです!

    トレーニングは大変なこともありますが、日頃の食生活改善を含めサポートしますので、一緒に頑張りましょう!


    三浦

    2023年10月26日
  • 匿名のユーザー

    最近こちらのジムに通いだしたため、ビギナーサポートを利用しました。

    使い方の分からないマシンや鍛えたい部位をお伝えして教えていただきました。狙ったところ以外にに力が入ってしまっている時にフォームのアドバイスをいただけ、とても丁寧で分かりやすく助かりました。また利用させていただきます。

    返信コメント

    ご入会、ビギナーサポートのご利用ありがとうございます!

    また、お褒めのお言葉もありがとうございます☆とても嬉しく、励みになります(^-^)

    鍛えたい部位以外に力が入ってしまうこと、よくありますよね・・・

    疲れてくるとよりターゲット以外に力が入りやすくなるので、疲れてきた時こそ“どこに力が入っているか?”

    を気にされてみてください☆

    またのご利用をお待ちしております!

    2023年10月30日
すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月〜金 11:30 - 20:00

土・日 11:30 - 17:00