予約受付中現地払い

初めてのバレエ〜一人一人の動きと向き合うレッスン〜 芹澤創(東京バレエ団) 

満席につきご予約を制限しております

初めてのバレエ〜一人一人の動きと向き合うレッスン〜 芹澤創(東京バレエ団) 

担当スタッフ

芹澤 創
芹澤 創
3歳から江川バレエアートスタジオにて江川ひろみに師事。2011年 東京バレエ学校Sクラスに入校、首藤康之、飯田宗孝、木村和夫に師事。2016年 東京バレエ学校研修生になり、田北志のぶに師事。2018年 東京バレエ団入団。現在アーティスト。 バレエ団の主なレパートリーとしてモーリス・ベジャール振付「ザ・カブキ」「春の祭典」「ボレロ」「ギリシャの踊り」ブルメイステル版白鳥の湖 スペイン等入団から現在までほとんどの作品に出演。また2018年にはオマーン、2019年にはポーランド・イタリア・オーストリアでの海外公演に出演。 2021年2月より東京バレエ学校大人クラスを指導。

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
前月の11日17時0分から
日程変更
予約日時の5時間前まで
キャンセル
予約日時の5時間前まで

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    前半はとても楽しかったです。興味本位で参加しましたが、なるほど体を動かしながら声を出すのがこんなに楽しいなんてと言う体験をさせてもらいました。しかし、後半. 楽譜を見ながら歌っていると、初老の男性が.先生に突っかかりはじめ、先生の指摘したことに対して、そんなはずない、あなたは間違っている、おれは楽器をやっているんだからわかるんだ、そんなはずはないと言って音符の読み方について、先生に対し文句を言い始めたのには辟易しました。それで貴重な時間が奪われてしまったのは大変残念ですし、延々と時間が割かれ、その時間ずっと待たされながらその口論を聞かされました。音符について、明らかにその男性が、間違えた解釈をしていました。あと2、3回は歌えたかと思うと本当に残念です。こういった、自分より若い女性の先生に対して、上に立つような口調でしか話せないような高齢男性は出入り禁止にしてもらいたいです。先生は素晴らしかったのにそういう男性が参加すると思うとゾッとします、二度と受けたくないです。

  • 匿名のユーザー

  • 匿名のユーザー

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都渋谷区広尾5丁目7−35 2・3・4F 広尾コンプレックスビル
マップで見る
電話番号
0354489970