
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
ベーシックコース1でネックレスを作りました。先生に準備していただいた石が綺麗で、ワイヤーを巻きながら気分が上がりました。先生が選ぶ教材の色彩、組み合わせのセンスが好きなので、「これを上手に完成させたい‼️」という気持ちになります。作品を見せた娘に「豪華で良きよき。頑張ったね」と言われました。次回も楽しみにしています。
匿名のユーザー
今回もとても楽しかったです。
力加減やワイヤーをスムーズに扱う方法など、ポイントを丁寧に教えていただきました。
教室内の先生の作品が、癒しの世界に引き込んでくれます。気分良く作品作りができ、あっという間に時間が過ぎました。またよろしくお願いします。
匿名のユーザー
全て初めての制作作業でした。自分のペースで進めていても、先生が私の手元を見守っていてくれて、安心して作業ができました。経験の足りない部分は、分かりやすいように目印を付けていただきました。また次も楽しみながら頑張りたいです。ありがとうございました。