回数券

【Yoshinori 】パーソナルセッション@大阪 4月22日(月) 23日(火)(60分)

【Yoshinori 】パーソナルセッション@大阪  4月22日(月) 23日(火)(60分)

担当スタッフ

Yoshinori
Yoshinori
ニューヨークのピラティス氏オリジナルスタジオでも指導していたインストラクター。 2005年にダンス留学のためにニューヨークに渡る。ダンス学校のヨガクラスで、 ララ・ベヌーシスと出会い、元々強い興味を持っていた身体機能の改善の道に 傾倒していく。 2011年にブルックリンのピラティススタジオPhysiologicにてBASIピラティスコンプ リヘンシブ指導資格を習得。その後、創始者ジョセフ・ピラティスが生活し、指導 していたニューヨークにあるオリジナルスタジトRolatesで3年間指導した。このス タジオで指導した日本人は、ニューヨーク在住の日本人インストラクター先駆者 である五十嵐祐子氏とYoshinori Itoの二人だけである。Rolatesで指導する傍ら、 スタジオオーナーのロベルタ・クリシェンバウムと世界最大のピラティス協会 Pilates Method Allianceの設立メンバーで元会長でもあるデボラ・レッスンからピ ラティスを学び、ジュリアード音楽院、ニューヨーク大学で教授を務める世界的 に著名な解剖学者アイリーン・ダウから解剖学を学ぶ。2014年にサンディエゴに 移り、The Physical Enlightenment社を設立。

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の1日前まで

お問い合わせ

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • ソゴウ ナオコ 女性 | 50代

    本日のプライベートセッション、有難うございました。

    リアルに先生からご指導頂き、苦手な箇所が発見でき感激でした。

    マシンを使ってのレッスンは初めてでしたが、身体の伸縮の仕方などが、よりわかりやすかったです。

    長年の自身の身体のクセと言うのは、頑固なんですね。頭で理解したつもりでも、いざ動かすといつもの自分のパターンになっています。

    胸を広げるエクササイズ、自主トレで取り入れて続けていこうと思います。

    是非、今後もプライベートセッションお願いします。

    楽しみにしております。

    それまで、オンラインレッスンを受けて身体の使い方を学んでいきます。


    NAOKO

    返信コメント

    Naokoさん、パーソナルセッションを受けて頂きありがとうございました。

    長年のご自分の身体の癖もわからないなり、頑張って来たことを労ってあげる気持ちで向き合って頂ければ嬉しいです。

    はい、また是非プライベートセッション受けに来てください。

    ありがとうございました。

    Yoshinori

    2024年04月25日
  • 福田 正代

    初めて参加させていただきました。

    一昨日のインスタライブを拝聴して、以前から興味があった仙骨!とダッシュで申し込みました。

    アプローチを変えるとこんなにも違うのか!と感動でした。

    クライアントの予約の時間で最後まで受けられなかったのが心残りですが、アーカイブで繰り返し学ばせていただきます。

    Vol.1や以前のワークショップも受けたかったです。

    返信コメント

    特別クラスにご参加頂き有難うございました!

    アーカイブを楽しんで頂けているでしょうか^^

    視野を広げ柔軟に視点を変える、ズームイン&アウトする事で見えてくるカラダの反応は新鮮ですね。

    最終的にはカラダの機能を信じて委ねることでカラダが喜ぶ道を拓いてゆくのが理想です。

    仙骨はそれを果たしてくれる代表的な部分!その事を感じて頂けてとても嬉しいです。

    Vol.1や以前のWSの復習などもメンターセッションなどで提供していければと思います。

    またのご参加をお待ちしておりますね!

    Hiroko

    2024年04月25日
  • 匿名のユーザー | 40代

    呼吸が苦手な私も優しい動きと共に深く呼吸ができた気がします。体も心もすっきりと起動する感じがとっても気持ちのいい朝のスタートができてありがたいです。

    返信コメント

    クラスへのご参加ありがとうございました。

    日常で気を付けていても呼吸は浅くなりやすいものですね。

    朝起きて1日が始める前に、深い呼吸で全身を緩めておけば1日を通して健やかに過ごせるかと思います。

    是非、ご一緒に根気よく続けて行きましょう!

    Yoshinori

    2024年04月15日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都港区東麻布1丁目23−5 PMCビル7F
マップで見る
営業時間

月〜金 06:00 - 22:00

土・日 06:00 - 22:00