Approval RequiredOn-site payment

ランニングシューズの選び方講座〜 お買いものツアーin ひらつか

8,000yen(incl. tax)〜
ランニングシューズの選び方講座〜 お買いものツアーin ひらつか

Notes with respect to reservation

Schedule change
Until the reservation date and time
Cancel
Until the reservation date and time

Contact Us

Reviews

4.8
5
4
3
2
1
  • クービックユーザー

    足の状態や走り方の癖など、自分ではなかなか判断出来ない事を動画などを使って丁寧にアドバイスして頂きました。ずっと悩んでいた足のトラブルの原因も理解できました。今後のシューズ選びに悩まずにすみそうです。これからランニングを始めようと思っている方も、自己流で壁に当たっているベテランの方にもオススメです。

  • クービックユーザー

    藤原商会さんのランニングシューズの選び方講座です。

    お店の藤原代表が二人のお客に3時間かけて、足のサイズの測定、使い古しの靴底の診断、トレッドミルで実際にお客がランニングしてフォームの問題点を指摘、シューズの一般的な説明の後、実際に何タイプかのシューズを履いてトレッドミルで走ってみて問題点の矯正方法について指導してもらい、それぞれの人に合ったシューズの選び方を指南してくれるといった内容でした。後日、詳しいカルテが送られてくるようです。


    2時間30分台でマラソンを走る藤原代表のお話をパーソナルに聞けてこのお値段なら充分お値打ちではないかと思います。シューズの能書きに留まらず、ランニングフォームの問題点を修正するためのシューズ選び、練習法などを教えてもらい、とても参考になりました。こちらからの質問にも誠実に答えていただけました。後からあーあれも聞けば良かったってことを沢山思い出し、行く前に問題点を整理して箇条書きにして持っていけば良かったなと思いました。そういう意味ではランニングジョギングを始めたいって人より、ある程度走ってみて、あれこれ問題や疑問が湧いてきた人たち向けのツアーかもしれません。また、二人のお客に対する講習という形になるのですが、私(素人)の時はもう一人のお客さんがガチの中距離ランナーで、私としては講師がお二人になったようなもんで得しましたがお相手の方に申し訳なかったかなと思いました。お店がオススメしてるように同じような問題を共有している友人や家族で連れ添って行った方がディスカッションは盛り上がるような気がします。


    あれこれ考えているランナーほどCPの高くなるツアーだろなと思いました。


  • クービックユーザー

    今持っている靴と、今の状態に適した靴を、走り方を確かめながら的確に説明していただきました。たっぷり時間をとってくださり大満足です。


    録画された自分の走りを、もっとスッキリ軽々とみえるようにしたいと思います。練習から遠のいていた気持ちにスイッチをいれていただき、ありがとうございました。


View all reviews

Information

Address
神奈川県平塚市宮の前2-3 4階
Open Map
Business Hours

水 15:00 - 18:00

木 15:00 - 18:00

土 13:00 - 18:00

日 15:00 - 18:00

TelBookFavorite