なんだか疲れが取れないんです

2017年5月16日

この時期は、すこーし肝臓がお疲れぎみの方が多いです。


疲れがたまって早く寝ようと思うと子供がグズグズ。。。

となりでは旦那が爆睡してる

わたしだって…


だけど子育ては子供は待ったなし❗

1番身近な存在の旦那さんがわかってくれない。

労ってくれない。。。


この思いが≪孤独≫に繋がります


私はこの孤独に意地をはって頑張り過ぎて産後メニエールを発症し倒れました。


耳つぼは30分・漢方蒸しは60分

少しの時間だけどリラックスにも不調ケアもできます。


体が軽くなると以外と心も軽くなって

イライラから解消されてたなんてことも怒ります。


fumimama07の基本情報

住所
大分県別府市大観山町2343-1
マップで見る
電話番号
08064323070
営業時間

月 10:30 - 17:00

火 10:30 - 17:00

水 定休日

木 10:30 - 17:00

金 10:30 - 17:00

土 10:30 - 20:00

日 10:30 - 12:00