予約受付中承認制

ふとんの池田 ご来店予約受付ページ

(1)0円(税込)〜
ふとんの池田 ご来店予約受付ページ

予約対象

《ご相談》 オーダーメイド枕  目安30~60分 60分 0円
60分0円
眠りのプロ(スリープマスター)による簡単なカウンセリング➩試し寝をして頂きます。
ご自身の体で気に入ったものをお選び下さい。毎日使いたい♡と思う気持ちが一番大事です!
オーダーメイドまくらをお選びいただいた場合は調整にお時間を頂く場合がございます。
《ご相談》 マットレス 目安約45~60分
45分0円
★ベッド・フローリング・畳対応★
失敗しない寝具選びは試し寝が一番!そして商品説明もしっかり聞いて納得のいく寝具選びが出来ます。
このマットレスで寝たらもう他のふとんでは寝られない専門店限定店頭販売品【&Free整圧】・【AiR】どちらのマットレスもベッドはもちろんフローリング、畳にもOK)。

※相談内容によってはお時間を頂くことがございます。
《ご相談》 羽毛ふとんメンテナンス 目安約30~60分
45分0円
◎厳選した羽毛ふとんの中からご要望をヒアリングしてお客様にあったものをご提案いたします。
◎羽毛リフォーム(仕立て直し)
◎羽毛丸洗いクリーニング
※相談内容によってはお時間を頂くことがございます。
★メンテナンス★ オーダー枕の高さ調整
30分0円
オーダー枕は作ったときが完成ではありません。頭の重みで高さは変化していきます。高さ調整は無料で承らせていただいております。困ったときはお気軽に予約下さい。
【ねむりの相談所サービス】ねむりのご相談+寝室チェックシステム【所要時間:1時間~】
60分0円
お客様のお悩みや現状の眠りの様子を細かくヒアリング、測定。眠りのアドバイスやおすすめ商品をご提案。
睡眠チェックにプラスして、2018年3月から始まったサービス「寝室チェックシステム」を使って、寝室の快適度もチェックもしていただけます。寝室チェックシステムは機材を貸し出し(有料)し計測いただいたデータをもとに眠りを可視化してアドバイスさせていただくサービスです。
【ねむりの相談所サービス】ねむりのご相談 所要時間:【1時間~】
60分0円
お客様のお悩みや現状の眠りの様子を細かくヒアリング、測定。眠りのアドバイスやおすすめ商品をご提案。睡眠時の「体の動き」を解析し、睡眠環境を整える為のアドバイスをさせて頂きます。(計測機材は有料での貸し出しになります)
《ご相談》 パラマウント電動ベッドご体験  目安30~60分 60分 0円
45分0円
パラマウントベッドの電動ベッドをご体験ください。最新のINTIME3000モデルもご体験いただけます。組み立て・設置料金は無料にてサービスしております。
まくらの除菌消臭メンテナンス 20分~30分
30分1,100円
オーダーメイドまくらを除菌消臭加工いたします。本サービスに利用している除菌・消臭器「Do CLEAN」は、インフルエンザウイルス、サルモネラ菌等の除菌に効果を発揮し、優れた消臭効果で快適な環境づくりに貢献します。定期メンテナンスのハガキか、除菌チケットをお持ちいただければ無料サービスになります。展示会期間中など一部加工できない期間がございます。事前にご予約いただけるとご案内がスムーズです。
お昼寝ふとんの除菌消臭メンテナンス 20分~30分
30分1,100円
お昼寝ふとんを除菌消臭加工いたします。本サービスに利用している除菌・消臭器「Do CLEAN」は、インフルエンザウイルス、サルモネラ菌等の除菌に効果を発揮し、優れた消臭効果で快適な環境づくりに貢献します。除菌チケットをお持ちいただければ無料サービスになります。展示会期間中など一部加工できない期間がございます。事前にご予約いただけるとご案内がスムーズです。
その他寝具のご相談 目安30~60分
30分0円
まくら・羽毛布団・マットレスなど寝具に加え、各種ギフトや短期/長期のふとんレンタル、仕立直しも含めご相談承ります。

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
山形県酒田市一番町3番32号
マップで見る
電話番号
0234247211
営業時間

月 10:00 - 18:30

火 10:00 - 18:30

水 定休日

木 10:00 - 18:30

金 10:00 - 18:30

土・日 10:00 - 18:30