5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
建物内の雰囲気がとてもよかった。
こどもはスクラッチというプログラミングをやったようだが、とても楽しかったみたいで家に帰ってきてからパソコンを持ちだして同じのをやっていた。
子どもの自主性を育むにはとてもいい教室だと感じた。
匿名のユーザー
ゲーム設計自体がシンプルながらも戦略性があって良い。また、さまざまなアイデアの実現可能性がありつつ、物理的法則が適応されていて、制約があるのも良い。子どももすごく楽しかったようで、すぐゲームをダウンロードしたが、我が家の7-8年前のPC では(基本的にPCの役割はiPadで代替)、データインストしたものの起動せず、PC を買い替えを検討しているところ。
匿名のユーザー 女性 | 50代
プログラミングで作ったロボットで対戦ができて面白かった。スタッフの人がロボット以外の武器を作るときに優しく教えてくれて良かったです。
月 定休日
火 定休日
水 15:00 - 18:00
木 15:00 - 18:00
金 15:00 - 18:00
土 定休日
日 定休日