G.Itoya B1F「かまわぬワークショップ① 持ち歩くてぬぐいのかたち講座」 4月29日(月・祝) 5月4日(土)

(2)

お問い合わせ

予約に関しての注意事項

受付締切
2時間前まで
日程変更
予約日時の2時間前まで
キャンセル
予約日時の2時間前まで

フォトギャラリー

レビュー

4.8
5
4
3
2
1
  • クービックユーザー

    レタリングに興味があり参加しました。ABTのペンを使うのははじめてで、ペン先で強弱をつけるのが難しかったです!とても短い時間でしたので、時間を押してしまいましたが楽しめました。

    内容は詰め込んだ感じでしたが、要点を理解しそこからどうするかは自分次第かと思います。より興味がわくきっかけになったので満足です。

    2019年12月15日

  • クービックユーザー

    【トンボ鉛筆グラフィックマーカー「ABT」】 ハンドレタリング+イラスト入門講座 12月14日(土)

    会場が案内にあった4階ではなく6階でした。(4階は今回使用した画材の売場というだけでした。)分かりにくいです。

    各回7名定員のはずでしたが、わたくしの気のせいでなければ席が6だったような…。途中遅れて2名参加らしい方がいらっしゃったので、お邪魔かと思いまして、開始10分で材料等手つかずのまますべて置いて失礼いたしました。

    少し冒頭聞いたのみになりますが、文字だけでなくイラストもなぞるだけとのことで、何てつまらないのだろうと思いました。文字だけならまだしも…。(それでも幼稚園児以下になった気分です。)

    定員に対し、講師1人はいいとして、スーツ姿のメーカーの方が別に2人。すぐそばに立たれて見張られているか監視されているようでわたくしは窮屈でした。

    2019年12月14日

    返信コメント

    この度はご予約をして頂いただいた講座の開催場所がわかりずらく、ご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫びもうし上げます。

    そして、貴重なご意見をありがとうございます。

    今後、頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、改善につとめて参ります。

    また、講座の内容などもメーカーの方と今一度協力しあって、皆さまに楽しんでいただける様、会場の雰囲気作りとともに考えてていきたいと思います。

    今後とも伊東屋のワークショップをよろしくお願いいたします。

    2019年12月15日
  • クービックユーザー

    12/8 14:30-の、【水彩】ウィンザー&ニュートン 水彩絵具と水彩メディウム体験会についてのコメントです。

    表現したいものに最も適切な画材・支持体を選んで使いたいなと思って受講しました。メーカーの方ならではの、使用する側からはなかなか知りえないようなお話まで、とてもわかりやすく丁寧に教えていただき、大変有意義な時間でした。ありがとうございました。

    2019年12月14日

全てのレビューを見る