時間追加のおしらせ

2016年8月31日

前に載せた手作りコスメの女子会

希望者さまがいたため時間追加です(^^)

4日の11時からと

追加で16時半くらいから(17時かな?)になりましした


もし時間で諦めていた方がいればお知らせください♪


日付決定♪残1~2名募集中♪↓

小さいお部屋サロンで『季節の変わり目の肌のための効かせるスキンケア用品作成と、秋に使える秋色物手作りコスメのわちゃわちゃ女子会』をしたいと思います(о´∀`о)人数は1~4人まででゆったりわちゃわちゃ☆

お値段は下記の二個作成で3000円で行います(プラスなにか作りたいかたは、別途。割引あり)


日時

9/4(日)11時、16時半頃


基本的には以下の二つ作成♪

①季節の変わり目でストレスフルなお肌のために『エッセンシャルオイル高配合の贅沢リッチな手作り乳液またはクリーム』


②夏も紫外線でダメージ&そろそろ潤いが必要なので『夏から秋色へシフト♪うるおい口紅』


③もしも希望があればその他の手作りコスメ作成可能♪(マスカラ以外は作れます)割引あり♪


手作りコスメ・アロマテラピーとオイルトリートメントのsamsara viharaの基本情報

住所
神奈川県川崎市
マップで見る
営業時間

月 10:00 - 21:00

火 10:00 - 22:00

水 10:00 - 22:00

木 10:00 - 22:00

金 10:00 - 22:00

土・日 10:00 - 22:00