はりきゅう治療院 伍行庵 メール予約フォーム

はりきゅう治療院 伍行庵 メール予約フォーム

メニュー・コース

総合施術

総合施術 (60 分 4,860 円)

当院の基本施術。
鍼灸・吸玉・すいな(中医式マッサージ/整体)を、皆さまの症状にあわせて組み合わせ、総合的に施術いたします。
急性の痛みや疲労、幅広い不定愁訴にお悩みの方にお勧めします。

※ネットからのご予約の場合、5130円より5%OFFとさせていただきます。

金額 4,860 円

専門施術

専門施術 (90 分 8,748 円)

芯の深い疲労や、慢性化し全身に波及した諸問題に対し、時間をかけてしっかりとご要望にお応えするためのコース。
アスリートの繊細な問題や、美容を目的とした全身への施術をご希望される方にお勧めです。
または時間をかけてしっかりと疲れを癒したいという方にも。

※ネットからのご予約の場合、9200円より5%OFFとさせていただきます。

金額 8,748 円

アクセス

埼玉県さいたま市中央区上落合2-5-35-1F

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=35.891925%2c139

レビュー

5.0(4 件のレビュー)

はりきゅう治療院 伍行庵 メール予約フォーム

突発性顔面麻痺(ベル麻痺)で通っている。

■4回目
首と顔に加え、左手にも鍼を打つ。
前回の治療の後、顔面が筋肉痛のような痛みがあった。
今回も治療直後に改善しているのがわかった。2年前にベル麻痺になった人に会ったが、治るのに3か月かかったと言っていた。私はベル麻痺になって10日目だが、既にこぼさずに飲み食いしているのを見て驚いていた。
先生からゆっくり休むよう言われているが、異様に眠気があり毎日たっぷり寝ている。

■5回目
首と顔に加え、左手にも鍼を打つ。最後に耳近くにも一鍼。
少しほほが動くようになってきた。目ヤニが出る。しゃべるのは、すっかり不自由なくなった。眠気と瞼が重いのは相変わらず。目は光にも弱い感じがする。


はりきゅう治療院 伍行庵 メール予約フォーム

病院で突発性顔面神経麻痺(ベル麻痺)と診断された。以前から気になっていたこちらでその翌日から施術していただく。

顔の様子がおかしいと思ったのは病院に行く前日。その前から変な感覚はあったが。

1回目
首に鍼の後、顔面に鍼と電気。少しだが、すぐに明らかな変化あり。飲み物をこぼさないで飲みやすくなった。

2回目
三日後。首に鍼の後、顔面に鍼と電気。やはり、さらに少し改善している。飲み物を楽に飲めるようになった。食べるときは、まだ口が大きく開かないので辛い。また一年近く痛かった右腕の痛みが半減していることに気づいた。平泳ぎでは、腕が痛くて水がかけなかったが、今は痛いところを探さないと痛くない。

三回目
翌日に首と腰に鍼。その後、顔面に多めに鍼と電気。帰宅後、食事をしたら、まだ口は開けづらいが、昼までとは違う。少し食べやすくなっていた。

少しずつだが、確実な変化を実感している。
施術中は、気持ちよくてウトウトしてしまう。


はりきゅう治療院 伍行庵 メール予約フォーム

とても信頼出来て良い先生です。長年施術をして頂いていますが、適確に判断をして下さり施術後は身体の調子が整います。


はりきゅう治療院 伍行庵

はりきゅう治療院 伍行庵

はりきゅう治療院 伍行庵|さいたま市中央区、北与野駅から徒歩2分の中国針の鍼灸治療院。
「鍼灸だからできること、鍼灸にしかできないこと」をしっかりと、あなたの痛みやお悩みに丁寧にこたえます。
...

もっと見る