Organic Day ~ボディービルチャンピオンがオススメするダイエットメニュー~

第5回目のOrganic Dayは、ダイエットに関するお話です。

夏まっさかり、そして食欲の秋に向けて、ついつい食べ過ぎダイエットしなきゃと気になっていませんか?
今回お話いただくのは、ボディービル九州チャンピオンであり、ダイエットアドバイザー検定の講師としてご活躍されている播磨修さん。

生物学をもとに自分の体を知ることの大切さを伝える播磨さんと、食べ物を知ることの大切さを伝えるGo Organics。
両方の知識は、健康的に生活していく上で必要なものです。

播磨さんから、体のこと、オススメの食事メニューについてお話いただきます。
自分の体を知り、オススメに沿ったオーガニックな食を取り入れ、健康的な体作りに役立ててください。

当日の食事は、オススメメニューから軽食をご用意する予定です。

皆さまのご参加をお待ちしています!

-播磨修(はりまおさむ)さんご紹介-
北九州出身の42歳。
22年にも渡りボディービル競技をされ、ボディービル九州チャンピオン。
富士ゼロックス株式会社に勤務しながら、体のことを知り尽くされた知識と経験、そしてコーチングの技術を用いて、成功するダイエット法を伝授。
食生活アドバイザーやダイエットアドバイザー講師として活躍中。

【日時】
2016/8/10(水) 19:30-21:30

19:30-19:40 ご挨拶&ご紹介
19:40-20:30 トークショー
20:30-21:30 軽食、Q&A

【参加費】
お一人様2000円

【場所】
Hood天神
福岡市中央区天神1-15-5

皆さまのご参加をお待ちしています!

現在、予約することはできません。