
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
初めてのボイストレーニングで緊張していたんですが、Yuki先生のとても優しく柔らかい雰囲気で緊張も解けて、とても楽しくレッスンさせていただきました!
最初に首や肩のストレッチや唇を動かす動作をして、声を出しやすくする所から丁寧に教えて頂き、呼吸を意識しながら声を出すと、自分の声とは思えない可愛らしい声が出てきました🤣
全3回受けたらどう声が変わるのか、とても楽しみです✨️
先日はボイトレ体験レッスンをお申込み頂き、誠にありがとうございました。はじめてのボイトレということでしたので、すぐに声の変化をご実感頂けるように、実践的な内容で行わせていただきました。可愛らしくて繊細な内面が声にもそのままあらわれたようで、私もとっても感動してしまいました。ぜひ普段から少し意識をむけてみてくださいね。
2026年01月31日匿名のユーザー
とても温かく迎えて頂き嬉しかったです。また是非学んでみたいと思いました。ありがとうございました。
先日は【和シャンソンワークショップ】へのご参加、誠に有難うございました。皆様のおかげで、始終アットホームな雰囲気でイベントを終えることができました。またのご参加を心よりお待ちしております。
2026年01月14日匿名のユーザー
新年に気持ち新たに新しいことに挑戦してみようと、フランス語とシャンソンという未知の世界を体験してみたくて参加しました。
先生を始め、参加者の皆さんがとてもフレンドリーで、リラックスした雰囲気の中、思いっきり声を出して歌うことができました。
会場となったスピークイージーは小さい空間ですが、私にとっては非日常な世界で、ムードたっぷりでした。
フランス語は初めてでしたが、ゆっくり丁寧に発音を教えていただけてとても分かりやすかったです。
先日は【和シャンソンワークショップ】へのご参加、誠に有難うございました。フランス語に触れるのが初めての方にも、リラックスして楽しんで頂けたことを大変嬉しく思います。未知の世界に飛び込んだのも、きっと何かのご縁ですね。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。会場のスピークイージーの雰囲気も気に入って頂けて良かったです。
2026年01月14日