予約受付中現地払い

眼鏡受け取り・調整・修理来店の予約ページはこちらです。

(8)0円(税込)〜
眼鏡受け取り・調整・修理来店の予約ページはこちらです。

予約対象

メガネのお受け取り
20分0円
ご購入いただいたメガネのお受け取りのご予約です。

心地よいかけごこちにするため、メガネの最終調整、フィッティング、メガネ取り扱いについて、詳しくご説明をいたします。
メガネフレーム調整・修理
20分3,300円
メガネフレームの調整・修理のご予約です。

当店でご購入のメガネはもちろん、他店でご購入のメガネの調整・修理も承ります。

調整・修理の内容に応じて、費用がかかることがございます。
メガネのメンテナンス・定期点検
20分0円
ご購入いただいたメガネのメンテナンス・定期点検のご予約です。

メガネのクリーニング、ネジの締め直し、かかり具合の微調整等を行います。

ネジや部品の紛失、修理対応になる場合など内容に応じて、費用がかかることがございます。

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    対応も丁寧で説明もわかりやすくしていただき大変良かったです。ゴルフ等屋外でするスポーツをするので楽しみです。ありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    イノチグラスを購入しました。

    お店の方の説明が とてもわかりやすく丁寧で 優柔不断な私でも レンズ選びやフレーム選びなどスムーズに出来ました。

    イノチグラスをかけると 本当に体幹が安定するので驚きました。

    今 体の痛みなどの不調があるので

    それが解消できるのではないかと思い すごくワクワクしています。出来上がりが楽しみです。


    他県に住んでいますが わざわざ足を運ぶのも苦にならないほど 素敵なお店だなぁと思いました。

    ご縁に感謝します。

  • 匿名のユーザー

    毎日の生活で、レンズを、汚したり、うっかり、ぶつかったりして、微妙に、変形させてしまった、メガネを、いつも、優しく、丁寧に、調整してもらってます。大切な、カラダの一部である、お気に入りのメガネですから、大変ありがたいです。

    なので、遠慮なく寄らせてもらっていますよ。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
福岡県福岡市中央区天神2丁目4-12天神矢野ビル1階 仲西眼鏡店内
マップで見る
電話番号
0924066221
営業時間

月 11:00 - 19:30

火 11:00 - 19:30

水 定休日

木 11:00 - 19:30

金 11:00 - 19:30

土・日 11:00 - 19:30