• Book Now
  • About Us

体の総合ケア green balanceの予約ページ

体の総合ケア green balanceの予約ページ

体の言い分は症状によってしか伝えることができません。その不調の原因を探すことが1番大切だと考えています。原因を追究していき、不調は身体からのシグナルと捉え、徹底的に症状改善に取り組んで参ります。 筋肉や骨格矯正も大切ですが内臓のケアはもっと大切です。内臓ケアには熟練した経験が必要です。今まで色々と通いなれた方から初めてという方まで、さまざまな方にご利用頂けるよう入りやすさと、親切で丁寧な説明を心掛けております。内臓・骨格・筋肉・美容・心のケアを総合的(オーダーメイド)に行えるのも当院の特徴です。是非1度ご相談くださいませ。

オーダーメイド施術(一番人気・スタンダードコース)

オーダーメイド施術(一番人気・スタンダードコース) (60 Minutes 7,000)

症状の元を辿っていくといつも突き当たるのが内臓。それは内臓が症状の源泉であることを証明する証。
食事が内臓の働きの良し悪しを左右することは言うまでもありません。人間も動物も食物を摂取しないで生きては行けない定めだから仕方がありませんが、食物を食べるとまず始めに内臓という門を叩くことになります。
そこから症状との戦いという宿命を背負ってしまいます。ストレスもウイルスも添加物も農薬も内臓が元気でさえあれば何とかしてくれる。でも内臓が弱っているとその全てが悪影響を及ぼします。当院では内臓を一番に考えた施術を行っています。

Price 7,000 yen

コンディショニングコース(リピーターの方限定コース)前回の来院日から35日以内の方限定です

コンディショニングコース(リピーターの方限定コース)前回の来院日から35日以内の方限定です (60 Minutes 6,500)

リピーター様に人気のコンディショニングコース!!定期的なメンテナンスにオススメです。35日以内でのご来院限定

Price 6,500 yen

鍼灸ケアコース(自律神経失調など不定愁訴に効果的)

鍼灸ケアコース(自律神経失調など不定愁訴に効果的) (60 Minutes 7,000)

自律神経、不定愁訴(原因不明の症状といわれるもの)、耳鳴り、めまい、動悸、湿疹など、病院に行っても原因がよくわからない症状の改善におすすめです。

Price 7,000 yen

心と体のケアコース(カウンセリングコース)

心と体のケアコース(カウンセリングコース) (60 Minutes 7,000)

筋肉や骨格矯正も大切ですが内臓のケアはもっと大切です。内臓ケアには熟練した経験が必要です。今まで色々と通いなれた方から、初めてという方まで、様々な方にご利用頂けます。内臓・骨格・筋肉・心のケアを総合的に行えるのも当院の特徴です。是非1度ご相談くださいませ。

Price 7,000 yen

片山 大輔

片山 大輔

お客様のその時々の体や心の状態やお一人お一人の体の性質を把握しながら行う、オーダーメイド施術に力を入れています。

Location

東京都千代田区富士見2-2-7 YKビル飯田橋3F

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=35.699262%2c139

Review

4.6(12 Reviews)

体の総合ケア green balanceの予約ページ

一年ぶりくらいにお邪魔しました!やはり片山先生のゴッドハンドすごいですね。一気に楽になりました。

C120x120 42c7bf14faReply
2019/07/17

いつも当日院をご利用くださいまして、ありがとうございます。これからもっと元気になりましょうね。正しい体への感謝の伝え方はお伝えできましたので、あとは自分がコツコツですよ。挫けそうになったらいつでもご来院ください。お待ちしております。本日はコメントくださりありがとうございました。


体の総合ケア green balanceの予約ページ

2回目です。揉み返しもなく、すっきりします。お腹の調子もいいです。

C120x120 42c7bf14faReply
2019/07/07

当院をご利用くださいましてありがとうございます。お腹の調子が良くなって来ているようで、大変うれしく思っています。日々少しずつ食事に注意をしていけたらいいですね。本日はコメント頂きましてありがとうございます。


体の総合ケア green balanceの予約ページ

施術後2日経ちました。ゴリゴリ揉まれましたが揉み返しもだるさもありませんし、体はスッキリです。胃腸の食事療法は少しずつやれる範囲でやろうと思います。

C120x120 42c7bf14faReply
2019/06/22

グリーンバランスの片山とお申します。先日は当院をご利用くださいましてありがとうございます。この度はコメント頂きましてありがとうございます。内臓を休ませる時間を少しずつ増やして頂いて、栄養素の削減を出来る範囲で行ってください。またのお越しを心よりお待ち申し上げておりますね。ありがとうございました。


体の総合ケア green balance

体の総合ケア green balance

《痛み方は伝え方》心が大切といわれますが、内臓のケアも大切です。それは内臓がストレス処理を担ってくれているから。内臓でも肝臓と腎臓がストレス処理に大きくかかわっています。ストレスを減らす心がけは...

More

More Pages of 体の総合ケア green balance