匿名のユーザー 女性 | 60代
継続してパーソナルトレーニングを受けることで、自分の身体の状態をよく知ってもらえ、その都度、新しい発見や助言が得られてとても良かったです。
匿名のユーザー 女性 | 60代
匿名のユーザー 女性 | 60代
匿名のユーザー 女性 | 60代
丁寧に、身体をほぐしてもらい、とてもよかったです。膝、腰周りが、軽くなりました。また、自分でできるストレッチ等の指導もあり、自分でも継続してやっていこうという前向きな気持ちになれました。
月〜金 00:00 - 23:59
土・日 00:00 - 23:59