予約受付中現地払い

envy on-line 予約

(31)6,600円(税込)〜
envy on-line 予約

予約対象

メティオアルカリ酸熱カラートリートメント+カット
180分28,600円
アルカリ還元剤を使ったトリートメントコースです。
弱めの癖毛、パヤ毛、広がりが気になる癖などに効果があります。
ストレートにするより扱いやすさの髪質の改善を求める方にオススメです。
(パーマスタイルには適してません)
メティオカラー+カット
120分20,350円
カラー材に混合する酸熱トリートメント昨今の注目トリートメント成分レブリン酸etc等配合の従来では感じたことの無いようなつるつるツヤツヤに質感に毛髪内部から髪質修復していきます。癖毛やストレートスタイルの方は仕上げにアイロンの熱処理で水分を抜くことで髪内部でしっかりトリートメントが結合いたしますので持続は1.5ヶ月~2ヶ月
※予約ページのメニュー料金は定価で多く見積もりしております
実際のお会計は表示価格より低くなる可能性が多いです。(再来店の御客様は10%OFF)
カット
60分6,600円
基本中の基本です。
全てのデザインは質感を考慮して計算をしながらデザインしていきます。
極力すきバサミ等は使わずに。動きの計算に合わせて
カッティングして軽さを演出いたします。
キッズ4,400円
スクール(高校生)は4,950円
•スチューデント(大学・専門)5,500円

envyカット技術はPEEK-A-BOO の基本から独自に開発した無駄の無いスピーディーなカットが売りです。

0度ウエットカットからドライカットでもスキバサミは使わずに軽さの演出ができます伸びてくることも考慮して、デザインのバランスをご提案いたします。
カット.ポイントストレート&髪質改善
120分20,900円
雨の日や湿気が多い時に気になる広がり等
弱い癖毛の方ゆるいウネリまたは、ダメージによる広がりにも有効です。
全体ストレートするまでもない髪質を扱いやすくする為の施術
表面のみのストレート又は、髪質改善施術
時間もそんなに掛かりません1時間30分から2時間程度

いろんなやり方がありますのでご相談ください。

料金は色んな薬剤をマックス使った多めの料金設定になってますが
ほとんどのお客様は予約時の料金より安価になります。


ご参考までにenvyの薬剤と同じもの使っている有名サロンのYouTubeご覧になってみてください、

https://youtu.be/MH_99_IjnIo
カット+パーマ
120分22,000円
ノーアルカリタイプの髪質と同じ弱酸性のホット系パーマ
ダメージレスは勿論、ダメージの修復力も抜群です。
※ダメージの状態によってはお断りいたします

通常のパーマメニューもご希望によって施術いたします
デザインに応じてカウンセリング時にご相談いたします。

カット・ハイブリッド(アルテマ・メティオ)ストレート
150分28,600円
envyの主力メニュー弱酸性のノーダメージのストレートパーマ
新素材フルボ酸や自然界から採取された保湿成分やケラチンたんぱく質などで啓させされた今の美容業界では考えられないぐらいのトリートメント効果&癖のまとまり方、アイロンなどの高温は使わずブローで形状を記憶させるまったく新しい考え方のストレートです。※メニュー料金は肩までの長さ設定です。
カット+ワンプロセスカラー(ケアコース)通常のカラーデザイン
120分19,250円
通常のトーンアップ・トーンダウンのカラーコースです。
※ダメージ、リターンカラーの場合はしっかりとケア剤を使用して
仕上がりの艶感ダメージ修復を致します。

・ベーシックなカラーコースもダメージレスが最低条件になってきますので
ケアトリートメント込みのコース設定に変更いたします。
カット+カラー+髪質改善
120分20,350円
カット&カラー時に気になるダメージを髪質改善修復コースは1500円~6500円まで様々ご用意してます。

ハイトーンカラーのダメージ修復やハイトーンカラーの色むら補色もこちらのコースで
CUT+デザインカラー
150分29,150円
ウイービングカラーやグラデーションカラーなどのデザインカラーのメニューはこちらを選択してください。
カット+バレーイヤージュカラー(ケアブリーチ付き)
180分30,250円
人気のバレイヤージュカラー
仕上がりに左右されるベースリブリーチはケアブリーチを使用してダメージを極力無くします。

トップカラーはお好みでアッシュ、シルバー、ピンク、パープルなどお似合いの色を選択できます。
ベースも別工程でダークカラーやブリーチ部分とさりげなく馴染ませるワンカラーなど、ご相談により選択できます。

*ベースカラーとトップカラー別々の工程になると料金の変動がございます。(4500円~5500円)
*お時間は予約機能的にmax180分ですが、ブリーチの抜け状態により最長約240分掛かる場合もございます。
*ホームカラーの白髪染め、黒染めなどしている場合はブリーチで抜けない場合が御座いますので
お断りする場合もございます。
カット・パーマ・カラー
150分32,450円
アルテマホットカールでしたら、同日施術でもカラー単品より
ダメージを極力抑えられます
カット・ストレート・カラー
180分34,650円
アルテマストレートは、弱酸性で、トリートメント力が強いため同日施術が可能です。
独自のピコからミクロ単位の様々な分子のトリートメントで
髪質に合わせ適切な質感を作ります。
カット+ストレート+カール
180分30,800円
envyの主力メニュー弱酸性のノーダメージのストレートパーマ +カール
ノーアルカリ性の為
ダメージを加えること無く
ストレートにカールをプラス

く癖毛でも憧れのふんわりカール・ウェーブが可能です

癖毛が生まれ変わったような質感
お楽しみください。

施術はストレート+20分程度で終わります。
カット・ストレート・カール・カラー
240分39,600円
癖毛の方でも広がりやウネリをアルテマストレートで、落ち着かせ
欲しいカールを短時間で簡単に作れます。
癖毛でも憧れのナチュラルカールや、ユルフワウェーブも
綺麗に出せます。
薬剤は弱酸性なので髪に負担かける事無く施術できます。
アフターのカラーも問題ありませんが
超ダメージヘアーの方は状態によってご相談に応じます。
cut+ヘアーエステAコース(軽ダメージ)
90分14,850円
超音波を使った内部修復型トリートメント
パーマ・カラー(初回ご来店者不可)
120分25,850円
カットラインは現在気にならない(カットをしたばかり)等の
アフターメニューとしてご利用ください。
カット無しで約1時間30分程で施術は終わると思います。
パーマ単品メニュー(新規不可)
90分14,850円
カットの必要の無い場合このメニューをセレクトください。
別途トリートメントが必要の場合アンケート欄にトリートメント希望と記載ください。
当店初めてのご利用のお客様はご利用頂けません。
カットを含むメニューをご利用ください。
カラー(単品メニュー)新規不可
90分9,680円
カットの必要の無い場合このメニューをセレクトください。
別途トリートメントが必要の場合アンケート欄にトリートメント希望と記載ください。
ストレートパーマ単品メニュー(新規不可)
120分23,430円
カット無しのストレートパーマの単品メニュー
初めてのご来店のお客様はご利用頂けません。
※料金は肩までの長さ
カラー+トリートメント(ヘアエステ)(新規不可)
90分15,180円
新メニューのヘアエステAコースを含むカット無しのカラーメニュー
カット+トリートメント
60分12,100円
3ステップ~5ステップ・アルテマトリートメントを使ったホット系トリートメントまで
ダメージ応じて様々なメニューを お客様オリジナルで作ります。
カット+ストレート+ハイダメージ修復コース
180分35,200円
過剰な通常のアイロンストレートパーマやコテ、アイロン等のスタイリングによって
チリチリに痛んでしまった髪をなるべくカットする事無く
修復したい方用の特別なリペアコース

毛髪診断により施術不可の場合も御座います。
また、3回コースのリペアメニューもご用意してます。

このこのコースには、専用ホームケア用の
リペアシャンプー、リペアトリートメント
通常8,856円が込みのお値段になります。

通常価格 32,940円
カット+他のメニュー相談
120分
カットして、パーマやカラーがやりたいスタイルに必要だったり
スタイルに悩んでいる場合は、こちらをご選択ください。
ウエディングセット
60分7,150円
巻き髪から、和装アップまで
色々ご提案いたします。
営業時間外のご相談はお気軽にどうぞ柔軟に対応いたします。
お問い合わせはこちらから
http://www.envy.jp/
メールはinfo@envy.jp
LINE@は
https://line.me/R/ti/p/%40uum1333f

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
3時間前まで
日程変更
予約日時の9時間前まで
キャンセル
予約日時の9時間前まで

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

  • 匿名のユーザー

  • 匿名のユーザー

    前回に続き、ありがとうございました。

    気になっているところを素早く理解してくださり、朝のスタイリングがとても楽になりました。

    また、周りからは「何も変わっていないみたいなのに少しずついい感じになってる」と良く言われます。また、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
長野県松本市中央1-8-7二木ビル2F
マップで見る
電話番号
0263-39-0800
営業時間

月 定休日

火 10:00 - 22:00

水 10:00 - 22:00

木 10:00 - 22:00

金 10:00 - 22:00

土 10:00 - 20:00

日 10:00 - 18:00