| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー 女性 | 30代
今日も安定の気持ちよさでした。
友達もはまったって言ってて嬉しいです!
肌がつるつるになるのはもちろん最高なのと、美容とか健康に良いことをできてる時間が好きなので、幸せな時間です。
酵素風呂の後に食べるご飯の美味しさも好きなところです。明日から頑張ろうと思えました。
匿名のユーザー
ふわふわのぬか。じんわり温まる温度。数年ぷりの入酵だったので私にはちょうど良かったです。個室の設えも使いやすく、気遣いが感じられます。
1つだけ残念だったのほ、換気扇、扇風機がホコリだらけだったこと。掃除し忘れがちなエリアだと思いますが、ぜひ通いたいサロンなので、改善していただけるとうれしいです。
匿名のユーザー 女性 | 50代
更年期で体調に波があり...
久々の利用でした。いつもはすぐ発汗し汗ダラダラで短時間でギブアップでしたが、今回はなかなか発汗せず、しっかり20分糠をかけてもらいました。シャワー中にポカポカしだし、朝まで目が覚めず熟睡出来ました❗️