◎閉店・移転のお知らせ◎

2016年12月02日


◎閉店・移転のお知らせ◎


突然のお知らせで申し訳ございません。

この度、12月30日をもってサロンを閉店させて頂くこととなりました。


少し離れてしまいますが埼玉県草加市に移転します。

新サロンOPENは2017年1月後半から2月を予定。準備が整い次第お知らせ致します。


その可能性があると知りつつ入居し、サロンをOPENして5年。継続出来る可能性を期待してはいましたが、

大家さんの都合で2017年3月末以降、この場所は無くなってしまうかもしれません。(出来る事なら残って欲しい!)


この場所だったからこそお会い出来たお客さま。

この場所だったからこそご依頼頂いた仕事。

この場所だったからこそ出来たサロンワーク。

この場所だったからこその出逢い。


たくさんの方に支えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

この場所でサロンを始めるというチャレンジが出来たこと、この場所で始めたからこそ

次に進めるチャンスを頂けたんじゃないかと思っています。


今までサロンへ来て下さった皆さま、本当にありがとうございました!


この場所からなるべく離れたくなくて、いろいろな方に物件情報を頂きましたが、

今の雰囲気を残しつつ、、、条件を総合した結果、移転を決めた場所しかありませんでした。

(ご協力下さった皆さまには本当に感謝!)


淋しい気持ちはもちろんありますが、今まで通りクラフトハウス ばくさんへの出張サロンや個人様宅出張、

イベント出店は変わらず、こちらにも顔を出します。


お会い出来た方には口頭でお伝えして来ましたが、諸事情により、きちんと報告出来なかった数ヶ月。

ようやくご報告出来てホッとしました笑


新しい場所でさらにパワーUP出来ればと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!


HammockRefle®︎Kikuya

菊川 太






HammockRefle® Kikuyaの基本情報

住所
埼玉県草加市
マップで見る
電話番号
048-945-0335
営業時間

月 10:00 - 19:00

火 10:00 - 19:00

水 10:00 - 12:00

木 定休日

金 10:00 - 19:00

土・日 10:00 - 19:00