5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
凄い丁寧な対応で写真もたくさん撮っていただいてとても楽しかったです。
匿名のユーザー
結婚指輪のデザインの相談に伺いました。可愛らしい店内で静かで落ち着いてお話しできました。
事前にウェブサイトでかなりの数のデザインをチェックしてイメージを固めてから伺ったのですが、それでも細かい点など相談したり質問したりして2時間以上かかりました。それでも私たちが悩んだり何度もサンプルを指に着けたり外したりしている間も、スタッフの方は温かく見守ってくれたので、焦ることもなくじっくり考えることができました。デザインや素材についての知識も素晴らしく、何を聞いても大変詳しく教えていただきました。予算の件もご相談したらいくつも見積もりを準備いただき大変参考になりました。次回指輪制作に伺うのが楽しみです。
匿名のユーザー
店内がお花いっぱいで癒されてリラックスしながら制作できました。
初めての指輪作り出したが担当プランナーさんがずっと付きっきりで相談に乗ってくれ、指輪制作の説明も分かりやすく楽しくできました。
制作中の写真もたくさん撮って頂けるので思い出作りとしても最高でした。
皆さんにお勧めしたいです。