新鹿リトリート

2017年9月14日

2017年9月9&10日とhana2yoga初となるリトリートを、三重県 熊野市 新鹿町で開催されました*ˊᵕˋ*


このリトリートは、豊かな自然の中で、個々が今の自分に気がついたり、出逢ったり、繋がったり出来ればいいな〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.という思いから、開催の運びとなりました。


日常から切り離す時間ではなく、日常の続きにある時間の中でそれを感じれたら、どんなに素敵だろう❁.*・゚

ということで、ご家族は、ご主人やお子様もご一緒に参加が可能で、ヨガをしない方もいらっしゃいました*ˊᵕˋ*


自分は自分だけど、その場所、その時間、出逢える自分は様々な姿を見せます。

ゆっくりと移り行く自然の中で、自然の一部である自分を味わって、流動して行く喜びを感じれる時間をテーマに、


1日目

熊野古道散策


ビーチヨガ


ろうそく瞑想


バーベキュー


2日目

朝ヨガ


sup yoga


sup体験


新しい自分に出逢うヨガ


という、プログラムの中で、子どもたちやお父様は、yogaをしない時間は、海水浴をしたり、シュノーケルをしたり、釣りをしたり、みんなで遊びを考えて、身体いっぱい 心いっぱいでリトリートに参加してくれていました(*´꒳`*)゚*.・♡


そして、ヨガクラス参加者は、いつもと少し違う感じを感じる時間を過ごしてくれました*ˊᵕˋ*


初のリトリートを無事終えることが出来て、本当にありがとうございました(。•ᴗ•。)♡


Hanahana yoga予約ページの基本情報

住所
西大寺近隣公園隣接ふれあい会館
マップで見る
電話番号
09042716456
営業時間

月 09:30 - 11:30

火 09:30 - 11:30

水 09:30 - 11:30

木 00:00 - 23:59

金 00:00 - 23:59

土 定休日

日 定休日