• Book Now
  • About Us

7月開催〇東京中央区〇 ワンネスインスティチュート・ワンネスメディテーション〈瞑想会〉(担当:今井)

7月開催〇東京中央区〇 ワンネスインスティチュート・ワンネスメディテーション〈瞑想会〉(担当:今井)

Price 6,000 yen

Book Appointment

The merchant isn't accepting any online bookings right now.

Review

4.8(5 Reviews)

5月開催〇東京中央区〇 ワンネスインスティチュート・ワンネスメディテーション〈瞑想会〉(担当:今井)

御丁寧な指導で瞑想誘導していただき、一瞬うとうとっとするくらい心地よく、それと共に素敵な閃きが浮かび、その✴輝く存在がいつも見守ってくれてると思えば改めてどんな形でも生きていこうという気力が湧きました❗ありがとうございます☀


3月開催 ワンネスインスティチュート・個人セッション会(担当:今井)

瞑想会3回目の参加で、初めてあまり何も見えないことを体験しました。
個人セッションで、何も見えなかった理由が分かりました。
環境の変化とストレスで、自分の性格が変わってしまったのではと悩み、退行催眠とかトラウマ解消のセラピーを受けたほうがいいか、1回目の瞑想会に参加した時に考えていました。今回の瞑想会とセッションは、その解決の糸口を教えてくれたようです。
前世とそこに関係した人達と今回の人生でどのように接していくのか、自分はどのように生きていけばいいのか、個人セッションでヒントを頂きました。
瞑想会と個人セッションに参加して1週間経ち、自分自身が落ち着いていて、客観的に見ることができていることで、毎日を過ごしやすくなってきています。
また、参加したいと思います。ありがとうございました。


1月開催 ワンネスインスティチュート・ワンネスメディテーション〈瞑想会〉(担当:今井)

ファシリテーターという名の通り、瞑想をする人達に中立で的確なお話しをされるので、瞑想したあと冷静になり、自分のことだけでなく、他の参加者のことも、自分に通じるものだと感じ、素直に受け入れることができます。

瞑想会で感じたこと、ファシリテーターや参加者が言っていたことをノートに書いているのですが、後日、改めて読むと、まさに今、考えていることだったり、ずっと続いている気づきのサインだったり、驚くことがあります。

瞑想会に参加したあとは、必ずといっていいほど、体調が良くなります。
帰路は嬉しい足取りになります。

参加して良かったと思っています。