にゃんこブーム

2016年5月14日

まずその前に!

LINE@ようやく開設しました!

QRコード読み込めば友達追加のボタンが

出てくると思うので! 

LINEの方が今は何かと便利ですもんね。



さてさて本題!


最近では、「ねこブーム」です


Facebookにも猫ちゃんの可愛い写真とか


猫好きが癒されると「猫カフェ」などが


特集で放映されたり。


でも、可愛い❗癒されると


飼っても、最後まで面倒みられるか


多頭飼いの場合、虚勢してあげないと


猫も可愛そうだし、まして飼っている


本人も大変だと思います。


それとは、別に

「覚悟がいります」


というのは、昨日、友人に会った時、


飼い猫が腎臓病になって


獣医さんに連れていったら


※このままだと、持って1ヶ月

※毎日点滴をしたら、保障はないけど

もう少し生き延びるが

毎日だから、通院治療費がかなりかかる


どちらを選ぶかは飼い主の判断❗


友達は、毎日点滴を選びました


1週間ごとに、点滴セットをもらってきて


1ヶ月、五万円。それに、普通の


キャットフードだと、負担がかかるので


2~3千円のキャットフード


自分の生活も大変な上に高額な治療費


(動物保険も場合によっては出ない可能性


その話を聞いていたもう一人の友達は


「人間は延命治療拒否など本人の

意思にまかせるけど、動物は

意思表明しないから、どうなんだろ」


そうなんですよね


動物を飼う……という事は


難病など患った時、安楽死を


選んでやるか、生活費を切り詰めてでも


治療費を払って最後まで看届けるか


覚悟があるか?


という事です


我が家も、子供が生まれる前から


何匹も猫を見送ってきまして、


今、二匹の猫がいますが、今回の事で


考えさせられました?


まずは、メールやLINEで相談してみませんか?

LINE@開設しました!

http://line.me/ti/p/%40ixz6504h

24時間いつでもLINEできます!

(深夜は返信できない可能性が高いのでご了承下さい)


匿名で構いません!

まずは悩みを打ち明けることからスタートさせましょう!

ブログも書いてます。

専門用語も使うので、どういう意味ですか?という質問も大歓迎!


メールはこちらから!

hanieru_91@yahoo.co.jp




私に出来ることは、悩んでいる人達に、タロットカード等を使ったり霊感で深く読み取り、できる限り幸せに導いて行く事です。


一人でも多くの人が笑顔になれますように!


愛と調和のソウルガイダンスの基本情報

住所
宮崎県宮崎市
マップで見る
電話番号
08027352896
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59