リフォーム

2016年5月09日

毎年、我が家の玄関の軒下に

やってくるツバメ

今年も雛が育ち5羽飛び立って

行きました。

朝からピーピー鳴く声が聞こえなく

なって少し淋しくなっていました

昨日の夕方から何故かツバメが

我が家に頻繁に飛んできていました

朝、玄関の軒下を見たら

古くなって穴があいていた

もうひとつの巣に

まー❗器用に土などできれいに

リフォームされた巣に作り上げていました

また、子育てが始まるのでしょうか

どの世界の親も一緒ですね

せっせと、我が家を作り上げ

せっせと、食事を運び

安心、安全な環境で子育てをして

飛び立つ前は外敵から身を守る方法や

いろいろな事を教え、守りながら

子どもが巣立っていくのを見届ける

その繰り返しです

ところで、

明日は母の日

もう、巣立ってしまった人も

育ててもらった感謝をこめて

「ありがとう」の言葉をかけましょう

親はね

プレゼントなどいいんです

「ありがとう」の一言で

それだけでうれしいんですよ





まずは、メールやLINEで相談してみませんか?

現在、LINE@を準備中です!

匿名で構いません!

まずは悩みを打ち明けることからスタートさせましょう!

ブログも書いてます。

専門用語も使うので、どういう意味ですか?という質問も大歓迎!

メールはこちらから!

hanieru_91@yahoo.co.jp

私に出来ることは、悩んでいる人達に、

タロットカード等を使ったり霊感で深く読み取り、

できる限り幸せに導いて行く事です。

一人でも多くの人が笑顔になれますように!


https://coubic.com/hanieru91


愛と調和のソウルガイダンスの基本情報

住所
宮崎県宮崎市
マップで見る
電話番号
08027352896
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59