おまじない

2016年5月09日

おまじないって信じますか?

これは、ちょっとやってみる価値あるかも


よく、願い事は完了形で

とか

もう願いが叶いましたなど

アファメーションしたらいいよ

と言われていますが

このおまじないはちょっと違います

準備するもの

★トイレットペーパー

★粗塩

★ペン

やり方は

1・・・ペーパーにペンで悩みごと

等を書きます

※書くことは「願望」ではなく

自分の悩みごとや問題点を書く

彼が見つかりますようにではなく

彼がなかなかみつからない

お金が入ってきますようにではなく

お金がない❗

痩せますようにではなく

痩せない

と書くのがポイントです

「消し去る」ことが目的のおましないなので、願望を書くとその願いが消え去ってしまいます。

願いが叶わないことに対する

自分の否定的な思いを書く

2・・書いたらその上に粗塩を人つまみ

のせます

3・・その紙を塩がこぼれないように

包んでたたみます

4・・・たたんだ紙を容器に(灰皿

お皿等)置いて火をつけて燃やします

5・・・最後に燃えかすをトイレに

流します

くれぐれも「願望」ではなく

自分の「問題点」を書いてね

塩は浄化や邪気を払う作用があります

トイレは、排泄する場所なので

嫌な事など流し去る作用があります

やった後は

スッキリして、信じる事です

簡単にできることなので

悩みごとを消し去りたい人は

試してもいいかも?

※お金がないと書いたら臨時収入があった

※交際する彼が見つかった

など、結果の出た人達もいますので

やってみる価値があるかも

信じてやれば❗

まずは、メールやLINEで相談してみませんか?

現在、LINE@を準備中です!

匿名で構いません!

まずは悩みを打ち明けることからスタートさせましょう!

ブログも書いてます。

専門用語も使うので、どういう意味ですか?という質問も大歓迎!

メールはこちらから!

hanieru_91@yahoo.co.jp

私に出来ることは、悩んでいる人達に、

タロットカード等を使ったり霊感で深く読み取り、

できる限り幸せに導いて行く事です。

一人でも多くの人が笑顔になれますように!


https://coubic.com/hanieru91

愛と調和のソウルガイダンスの基本情報

住所
宮崎県宮崎市
マップで見る
電話番号
08027352896
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59