ハニエル

2016年5月06日

初めまして!

妃呂子(ひろこ)と申します。


占いとかってなんだか胡散臭い・・・

そうですよねー。

胡散臭いですよねー。


でも安心してください。

私は50を過ぎたおばちゃんですが

薄暗いところで占いなんてしませんし

みなさんがイメージする占い師の恰好もしておりません。


ただの犬や猫好きのおばさんです。

子どもが2人いて、どちらも成人しており

今は宮崎で旦那とペットと暮らしています。



どうでしょう


ここまで読んでくださったあなた

きっと私が占い師であること忘れてますよね(笑)


では今から占いができる人として話をしますね。


なぜ、タイトルがハニエルなの?


それは、

4年前、波動の研究をされている方からの依頼で、カルフォルニアの七大聖地である

シャスタに行った際、先生に同行して

チャネリングをしていたのですが、


キャッスル・レイクという湖で、現地の

シャーマンと瞑想中


私の前に背の高いきれいな女性が立って

「幸せに導きましょう」と❗


私、側にいたシャーマンに聞きましたら


「貴女をサポートしてくれている大天使です。今までたくさんの事を伝えてくださっていますよ」と言われ、納得いく事だらけでしたのでハニエルと名乗らせていただいています。



あれからいろんな事があり、たくさんの人達にも会ってきました。


私に出来ることは、悩んでいる人達に

タロットカード等を使ったり

霊感で深く読み取り、できる限り幸せに導いて行く事です


時には厳しい助言もあるかと思います


ただし、ギャンブルとか

時には「私の寿命は⁉」等と聞かれる人がいますが、そのような事にはお答えできません。


そもそも


チャネリングって何?

私も猫飼ってるんです!みてください!

もうなんでもOK!


まずは、メールやLINEで相談してみませんか?

現在、LINE@を準備中です!


匿名で構いません!

まずは【行動すること】から始めましょう!

メールやラインだったら顔も名前もわかんないし

案外話しやすかったりしませんか?


というわけで!

まずは悩みを打ち明けることからスタートさせましょう!

私に対する質問でもかまいませんよ!


メールはこちらから!

hanieru91@yahoo.co.jp




私に出来ることは、悩んでいる人達に、タロットカード等を使ったり霊感で深く読み取り、できる限り幸せに導いて行く事です。


一人でも多くの人が笑顔になれますように!

愛と調和のソウルガイダンスの基本情報

住所
宮崎県宮崎市
マップで見る
電話番号
08027352896
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59