やるか、やらないか、ただそれだけ

2016年5月06日

おなじような出来事でも、その人の心の

持ちようで


不幸に変えてしまう人もいれば、


幸福に築き上げてしまう人もいるのです


そう考えると人生とは悩みや苦しみが


織り成す個人の生き方の作品でも


あるといえるのです

(大原敬子bot)


悩んだり、苦しんだりしながら

ひとつ、ひとつ、階段を上がった時、

下を見下ろすと「あーあの経験があった

から今、幸せなんだなァ~」と成長する

ものです。


もし、今、誰かに話したいと思ったら

一人で悩んでいないで!


まずは、メールやLINEで相談してみませんか?

(現在、LINE@を準備中です!)


匿名で構いません!

まずは悩みを打ち明けることからスタートさせましょう!

ブログも書いてます。

専門用語も使うので、どういう意味ですか?という質問も大歓迎!


メールはこちらから!

今、セブンに振り込んでおきました。


?hanieru91@yahoo.co.jp




私に出来ることは、悩んでいる人達に、タロットカード等を使ったり霊感で深く読み取り、できる限り幸せに導いて行く事です。


一人でも多くの人が笑顔になれますように!

愛と調和のソウルガイダンスの基本情報

住所
宮崎県宮崎市
マップで見る
電話番号
08027352896
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59