• Book Now
  • About Us

7月Little★おやさいぺったん夏色Tシャツ

7月Little★おやさいぺったん夏色Tシャツ

Book Appointment

/

Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat

Location

兵庫県神戸市東灘区本山北町2丁目6-24サンロイス岡本1F

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=34.728773%2c135

Review

4.9(101 Reviews)

6月Little★世界にひとつのお絵描き傘★対象:3才頃~

姉の時にも参加させていただき、とても楽しみにしていました。
初めての教室、知らないお友達の中でしたが、傘いっぱいにのびのびと大きな絵を描く娘を見てホッとしました。帰り道、雨も降ってないのに出来上がったばかりの傘をさして嬉しそうにしていました。
私も一緒に考えたり娘の新たな面を発見して楽しかったです。参加して本当に良かったです。
素敵な時間をありがとうございました!


6月Little★世界にひとつのお絵描き傘★対象:3才頃~

息子のたっての希望で傘を作りにいきました。
図鑑からタガメを見つけ、傘に描くのに希望の色を何色も作っていただきました。
集中してタガメを描き上げ大満足のかさづくりになりました。
最初のお絵かきから、いつもママ描いて〜と言い続けてきた真ん中も、急にお絵かきに取り組み、
傘も自分で先生にアドバイスを受けながら仕上げていました。
末っ子に至っては、描きたい気持ちが強く3人の中でも早々に完成しました。
三人三様の素敵な傘が出来ました。
ありがとうございました。

C120x120 8722990267Reply
2019/06/22

3人でのご参加ありがとうございました!
本当にみんな個性が様々で、また久しぶりにきていただいたせいもあり、成長がとても感じられてうるうるしてしまうくらいでした!
大きくなってくると、そっくりに描いてみたい!という意欲がわいてくるのは絵に自信があるからこそですね!お絵描きTシャツ着て、お絵かき傘さして3人が歩く様子、素敵ですね!ありがとうございました!


6月Little★世界にひとつのお絵描き傘★対象:3才頃~

とっても楽しく制作できました。もりもと先生のお話もとても興味深かったです。
参加前は渋々だった孫でしたがとても楽しめたようです。教室を出てからずっとニコニコ顔でした。
お日様に傘を掲げキラキラ光る様子を眺めながら歩いていました。
下校途中の小学生にも「いいねえ」と言われ照れていました。
おなじみのカフェに傘を広げたまま入店しましたがスタッフにも褒めてもらいニンマリ。
帰宅後、お部屋を暗くし懐中電灯を当てると描いた線が影絵のように浮かび面白かったです。
傘をさしたまま踊ってみたりとても満足した様子でした。次回もとても楽しみです。

C120x120 8722990267Reply
2019/06/22

お孫さんとのご参加ありがとうございました!
小学生にも話しかけられたのですね!!たくさんの自信につながるといいですね!
緑へのこだわりがとっても素敵でした♪
またぜひ娘さん帰省の際は、いらしてくださいね!


Atelier happiness bird(アトリエハピネスバード)

Atelier happiness bird(アトリエハピネスバード)

happiness bird(ハピネスバード) 代表:キッズアートクリエイター&デザイナー もりもとさゆり

大阪芸術大学 芸術学部 デザイン学科 インテリアデザ...

More

More Pages of Atelier happiness bird(アトリエハピネスバード)