予約受付中現地払いクレジットカード

【女性専門】2980円リラクゼーション♪ あなたに合ったパーソナル癒しをご予約下さい

(3)2,980円(税込)
【女性専門】2980円リラクゼーション♪ あなたに合ったパーソナル癒しをご予約下さい

予約対象

リンパ整体
40分2,980円
リンパの流れや血流を促し、全身のバランスをみる、ココロと身体にやさしい痛みの少ないソフト整体です。お疲れの方、なにかしらの不調を感じる方にオススメです。
安眠ヘッドスパ
30分2,980円
水を使わないドライヘッドスパです。心地よい専用ソファーに座っていただき、デコルテ~肩~頭をゆっくりほぐしていきます。ほとんどの方が、寝落ちするという安眠ヘッドスパをお楽しみください。
よもぎ蒸し
45分2,980円
美容大国・韓国で、600年前から盛んに行われている伝統的な美容法です。よもぎをスチーム状にした薬効成分を浴び、身体を芯から温めます。温活したい方・体質改善したい方・女性特有の症状がある方におススメです。
アロマ
30分2,980円
エッセンシャルオイルを利用して、あなただけのブレンドオイルを作成し、お好きな部分をトリートメントします。心身ともに疲きった時、非日常的で贅沢な体験を楽しみませんか?
酸素カプセル
60分2,980円
ただカプセルの中に横になっているだけなのに、疲労回復やケガの早期回復・アンチエイジング・痛みの緩和など人によって効果が異なると評判の酸素カプセルです。最初だけ耳抜きが必要ですが、それ以外は寝ているだけでOKです。何もしたくないほどお疲れの方・体質改善したい方・一人になって考え事をしたい方・瞑想したい方にもおすすめです。
Re:フェイス
30分2,980円
マスク生活によって、顔の下半分がたるんでませんか?顔の筋肉は、頭皮からほぐすことで鍛えることができます。身体だけではなく、顔も筋肉をほぐして、リンパの流れも促進し、スッキリ小顔を目指しましょう♪


予約に関しての注意事項

予約の受付締切
24時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の1日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    初めて行きました。話しやすい女性の方が楽しくお話してくれてとても良かったです。症状に合わせたアドバイスや子育てのアドバイスもして下さいました。中々自分の時間が取れませんがまた予約したいと思います。

  • 匿名のユーザー

    初めて酸素カプセルを体験しました。

    60分カプセルにこもるってどんな感じなんだろうとドキドキしましたが、寝てしまったらあっという間でした。

    終わった後は、頭がスッキリ。

    ケガというか病気がある状態で行ったのですが、痛みが落ち着いています。

    スタッフさんの対応もとても良かったです。

    返信コメント

    お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません。

    先日は、酸素カプセルのご予約ありがとうございました。

    痛みが落ち着いていらっしゃるとのお言葉をいただけて、私どもも、とっても嬉しいです。

    早く良くなりますように。

    そして、また。

    笑顔がステキなお客さまに、

    お会いできる日を楽しみにしてます



    2023年10月27日
  • 匿名のユーザー

    自分の家で行う日々のストレッチでは、私は体の全ての筋肉はほぐすことができません。

    体の全ての筋肉は連携しているので、結果的に肩、背中のコリとなって表れてしまっています。

    こちらでして頂くマッサージは、施術前に必ずカウンセリングがありますし、細かいところまで耳を傾けてして下さいます。


    全身を施術して下さいますし、筋肉のツボを分かってらっしゃる先生なので、押されるととても気持ちいいです!

    施術後はやはり全身の調子がいいので、リピートしています!

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
熊本県八代市鏡町塩浜307-2
マップで見る
電話番号
0965525005
営業時間

月 11:00 - 17:00

火 11:00 - 17:00

水 定休日

木 11:00 - 17:00

金 11:00 - 17:00

土 11:00 - 17:00

日 定休日