予約受付中承認制

コノハナ鍼灸室ご予約はこちら

(46)6,000円(税込)〜
コノハナ鍼灸室ご予約はこちら

予約対象

おからだのはり・きゅう 疲れ目、首・肩コリケアコース
45分6,000円
おからだのはり・きゅうスタンダードコースに、眼精疲労に効果的な「くるみ灸」をプラスしたコースです。長時間のパソコン操作による眼精疲労や、目の使い過ぎによる首・肩の凝りにお悩みの方におすすめです。
おからだとお顔のはり・きゅう 疲れ目、首・肩コリケアコース ~コノハナ鍼灸室一番人気のメニューです!~
75分7,000円
おからだとお顔のはり・きゅう スタンダードコースに、疲れ目に効果的なくるみ灸をプラスしたコースです。目の下のクマや瞼の重さなど、美容面でのお悩みもまずは目の疲れを改善して内側からのアプローチを試みます。
おからだとお顔のはり・きゅう 美容、疲れ目、首・肩コリ、腕ケアオールインコース ~頑張った自分へのご褒美に!~
90分9,000円
おからだとお顔のはり・きゅうメニューの中では特に美容に特化したコースです。多めの鍼を使用して気になるほうれい線やフェイスライン、頭皮にもしっかりとアプローチします。鍼でしっかりとフェイスラインを引き上げ、くるみ灸で眼精疲労による目のクマ、瞼の重さにアプローチ。最後は腕から指先へのハンドマッサージでしめくくります。ケアと共に深いリラックスを望まれる方、久々のお休みにしっかりと休息の時間を取りたいという方におすすめです。
びわの葉温灸
45分6,000円
冷え性の改善や免疫力の強化など、様々な効果があるとして古くから親しまれているびわの葉灸です。コノハナ鍼灸室では、実際にびわの葉ともぐさを使ったびわの葉灸と、専用のびわの葉エキスを使った電気温灸器をつかったびわ温灸組み合わせて行います。冷えに悩むかたはもちろんですが、最初から火を使ったお灸や鍼は少し怖いという方は、まずこちらから受けてみてはいかがでしょう?

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
2ヶ月前の1日0時0分から
予約の受付締切
6時間前まで
日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 森口 桃子

    緊張した個所への的確な治療で施術中に力が抜けていくのを感じました。

    この季節に縮みやすい部分のストレッチなど、アドバイスもいただきありがたいです。

  • 森口 桃子

    同じところの痛みでも、いろいろな方向から緩む箇所を探していただき楽になりました。

    自宅での温め方などケアのアドバイスもありがたいです。

  • 匿名のユーザー

    今日は丁寧な施術をしていただきありがとうございました。初めての鍼で最初は緊張しましたが、痛みもなく途中からは心地よくなってきました!

    お灸も初めてでしたが徐々に温かくなる感じがとても好きでした。

    またお願いしたいと思います。

    色々アドバイスもいただきありがとうございました。これから宜しくお願いいたします。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
愛知県名古屋市西区那古野1-4-15moderate名駅101
マップで見る
電話番号
052-581-7072
営業時間

月 10:00 - 20:00

火 15:00 - 20:00

水 10:00 - 20:00

木 定休日

金 10:00 - 20:00

土 10:00 - 20:00

日 定休日