• 予約カレンダー
  • プロフィール

さあ始めよう!手帳スケッチ・スタート講座(2月10日)

さあ始めよう!手帳スケッチ・スタート講座(2月10日)

金額 1,000 円

予約日時を選ぶ

現在、予約することはできません。

レビュー

5.0(7 件のレビュー)

マンスリー絵日記1ヶ月分を描いてみよう講座(2/11)

「美味しそうな食べ物の描き方がわかりません」と言えば、すぐ描いて教えて下さいますし、あっという間の2時間でした。大好きな手帳の話も沢山出来て、作品も見せて頂けてとても幸せな時間でした。日々のワクワクを探してマンスリー絵日記を描いていけたらいいなと思いました。機会があればまた是非受講させていただきたいです。ありがとうございました。 タカ


マンスリー絵日記1ヶ月分を描いてみよう講座(2/11)

絵を描くことの苦手意識がなくなりました。
立体をとらえる、ということがわからないとお伝えしたら丁寧に教えてくださいました。
ハヤテノさんのお人柄もあってとても楽しく気負わずに受講することができました。
描きかたのコツはもちろん、こういうものはどう描けばいいのかという問いに見本を描いてくださったり、使用している文房具や画材なども詳しく教えていただけました。
またぜひ参加したいと思います。


さあ始めよう!手帳スケッチ・スタート講座(2月10日)

講座の時間は1時間半ありましたが、濃い内容であっという間に時間が過ぎました。
受講者のレベルや希望、悩みについて掘り下げて考えくださり、解決、向上のための技術を伝授していただけます。
それも、概論的なことから始まり、輪郭を描くのに適したペンは?とか、色づけのための画材は?画材と適した紙は?など細かいところまで相談に乗ってくださるので、とてもありがたかったです。
また、絵に関する文具の情報交換も行いました。とても有益な情報をいただけたのでこれも感謝です。
絵を描くのが好きな文具ファンは受講して絶対損はないです!


ハヤテノコウジ予約ルーム

ハヤテノコウジ予約ルーム

▪️プロフィール:
ハヤテノコウジ(Kouji Hayateno)
スケッチトラベラー(旅日記作家)/イラストレーター。東京在住。独自のスケッチジャーナル(絵日記)手法で、ワークショップや作...

もっと見る
Screenshot app
お気に入りのサービスをあなたの手元に
お出かけ、遊び、体験、など様々なジャンルのサービスの会員カードを登録し、予約までできる会員アプリです。